Personnage

Personnage

Azusa Saegusa

Carbuncle [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

89日目:詩人に

Public
弓術士を討伐手帳でレベル上げして30Lvクエを完了、そして詩人になれました。
とりあえずゴージの経験値はこれにつぎ込もう。そのうちパッドのアイコン、最適化しないとなぁ。

Windowsのトラブルが1日間をおいて再発しました。今回は日記86日目で教わったコマンドを打ってみて解決。教えて頂きありがとうございました。これで恒久解決になると良いのですが...。

そろそろ90日目。Carbuncleは今は通常サーバーなので、優遇サーバーボーナスが切れちゃいますね。
3ヶ月は長かったような短かったような。ヒラ2職だけ80になっちゃったりとか、もうちょっと平均的にたくさんのジョブのレベルを上げた方が効率は良かったのかな、とも思ったりしますが、複数職練習するのも大変だし、DPSはマッチング遅いし、まぁ仕方なかったかも。クラフターも上げてなかったけど、まぁストーリー進行の方が楽しかったし仕方ない。
90日経つからワールド移動もできるんだろうけど、通常->優遇だとボーナス貰えないんですよね?あと2000円弱かかるし。1000円だったらちょっと迷ったかもしれない。

ところでルレとかなんですが、実はここ最近は割と意識してCFのオートマッチングで参加してます。
身内PTの快適さに慣れすぎると、怖くてオートマッチングに参加出来なくなりそうで、それはそれでこの先ずっとFF14を遊ぶ上でまずかろうな、とか。
この辺も、FCみたいなのに入ったら、また考え変わるのかもしれないなぁ。
Commentaires (2)

Riku Lika

Unicorn [Meteor]

詩人おめです!!これで楽器演奏ができるようになりましたね!!面白いですよ〜(*´∀`*)
私はアラルレとメインルレ以外は怖いので身内でしか行ったことありません…でも、CFだといろんな人がいて勉強になるのも確かなので、あえて立ち向かうあずささんは凄いと思います…!!!

Azusa Saegusa

Carbuncle [Elemental]

Rikuさん

居心地良いFCとか見つけて、どっぷりそこに浸かる方が多分良いのでしょうね。
優遇期間も終わるし、そろそろちゃんとFC探さないとダメかなあ。
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles