Personnage

Personnage

Azusa Saegusa

Carbuncle [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 9

78日目:蒼天編LS

Public
ナイトのレベル上げとか、園芸師のレベル上げとか。あと、ブライズメイドセットも購入しました。

蒼天編を一緒にクリアしよう、というCWLSをFigulea Unemonyさんが立ち上げたので参加しました。
リンクはこれ

https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/community_finder/d5ae064484dd37b3bce6357f1baea3e673e1ea8f/

参加資格は、まだ紅蓮編に入ってないこと、という条件らしいです。該当する若葉の方とか、コンタクトとってみると良いのではないでしょうか。

という訳で、メインストーリーはちょっとお休みモードで、他の事しないと、という感じ。
ただ、メインストーリーやらないと風脈が開放されなくて、ジョブクエとかにも影響があるのだよな...

来週にはまたモグコレですね。今度はPvPを頑張って参加して、ミラプリ用衣装を集めたいですね。
モグコレ期間以外にPvP行くのはちょっと怖くて無理なので、こういう機会に頑張って衣装揃えたいです。
Commentaires (9)

Figulea Unemony

Garuda [Elemental]

あずささん! 今日は加入いただきありがとうございました!
また、このように記事にもしていただけてほんと嬉しいです!
モグコレ、楽しみですね~。PvPは怖くて行ったことないんですが、ミラプリ衣装が手に入るなら頑張ってみようかな……。

Azusa Saegusa

Carbuncle [Elemental]

Figuleaさん

これからよろしくお願いします。

私はとりあえずヒドゥンゴージだけしかやらないのですが、まぁ人数多いし、水拾ってるだけでも貢献になるし、負けてもトークン少しは貰えるし、割とお勧めですよ。

Ruruku Ruru

Garuda [Elemental]

あずささん、昨夜はありがとうございました。

PvPではミラプリ衣装が手に入るんですねー。
ちょっと興味が湧いて来ました♪

これからよろしくお願いします(*゚▽゚)ノ

----

----

Ce personnage a été effacé.

おはようございます!

一緒にいけるところであれば是非行きましょう!
これからよろしくお願いします😊

Azusa Saegusa

Carbuncle [Elemental]

カルタモさん、ルルクさん

出来るだけタイミング合わせて一緒にクリアしたいですね。

PvPは普段はPvPガチ勢しかいないらしいですが、モグコレ期間は報酬目当てのエンジョイ勢も参加するので、この時期にやるのがお勧めです。
PvPポイントを貯めると、報酬が貰えますよー。

Noa Lowell

Garuda [Elemental]

ブライズメイドと聞いて!!

是非一緒にSS撮りたいので、またカーバンクルにお邪魔します!

これからどうぞよろしくお願い致しますねっ。


Raven Weed

Unicorn [Meteor]

こんばんは
私もモグコレ楽しみです

今後とも宜しくお願いします

Azusa Saegusa

Carbuncle [Elemental]

Noaさん

Figuleaさんもブライズメイド買いそうなこと言ってたから、そのうち揃って写真撮りましょう

Azusa Saegusa

Carbuncle [Elemental]

Ravenさん

コメントありがとうございます。よろしくお願いします。
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles