Personnage

Personnage

Azusa Saegusa

Carbuncle [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 6

60日目:2ヶ月経ちました

Public
FF14始めて60日です。遊び始めて2ヶ月かー。ver2が2ヶ月で終わったと考えると、1年ぐらいでメインストーリーだけなら追いつくのかな?ストーリー以外のやることも増えてるから、この先スピードは落ちるかもしれないなぁ。

白魔導士がレベル80になって、予め買っておいたIL510装備に交換しました。これでかなり強くなったのでソロ制限解除であちこち行けるのかな?邪道は邪道なんだろうけど、ミラプリ用の装備集めるなら一人で回れるなら気楽ではありますね。

あと、新しいDPS職として竜騎士を育て始めてみました。蒼天編が本格的に始まる前に、とりあえず50くらいまでジョブクエやるとストーリーが楽しめるかな、と。
竜騎士はスキル回しというのが重要になってくるみたい。覚えることというか、ホットバー配置のカスタマイズが大事そう。

クラスクエのためにグリダニア近くの森の雑魚を倒してると、FF14始めたばかりの頃みたいで、ちょっと懐かしいです。なんだかんだ言って、あの森の景色が、FF14の原体験ですね。
Commentaires (6)

Ce commentaire a été supprimé par son auteur.

Tataron Totoron

Carbuncle [Elemental]

こんにちわ!

自分も同じ目的で蒼天突入時に竜騎士上げました。
結果は上げといてよかったです。
むしろ絶対上げてLv50までジョブクエスト進めておくべきだと思います。

同じ理由で紅蓮でも主人公ジョブのモンクあげましたが、こっちはあんまり意味なかったです。

私はこれから漆黒ですが主人公ジョブの暗黒さんはカンストしてるのでどうしよっかな〜と考えてます。

Klaus Dietrich

Carbuncle [Elemental]

こんにちは、がんばってますね!

ストーリーを進めるにあたって、やっておくと良いことを紹介します。
まず、Tataronさんのおっしゃるように、リューサンは上げてジョブクエ見といたほうが蒼天をより深く楽しめます!

あと、大迷宮バハムートです。
これは解除で有志を募ればすぐクリアできますから、ストーリーを見ておくと紅蓮から先がグッと楽しめるようになるので、オススメです!

僕の手のあいてるときでしたらお手伝いしますので、是非やってみましょう!
ストーリーは見るべきものがありますよ!

P.S.
おお~、新式装備で一気にパワーアップですね!素晴らしい!
メインクエ進まないとマケボ以外の上位装備が交換できないので、邪道じゃないですよ!

Azusa Saegusa

Carbuncle [Elemental]

Tataronさん、Klausさん

コメントありがとうございます。

竜騎士のジョブクエは大事っぽいですね。とりあえず50まで優先してやります。
大迷宮バハムートですか。すごく難しいっぽいし、制限解除でストーリー楽しむだけで十分な気がします。
人集めはイベント立てるのが手っ取り早いのかなぁ。。。

Katejina Yaji

Unicorn [Meteor]

白カンストおめでとう🎉✨😆✨🎊
私もソロが長かったので、あちこち回りましたw
とりあえず馬集めて麒麟ゲットしましょう🎵

Aeson Magloire

Sargatanas [Aether]

白カンストおめでとうございます。
IL510もあると今ある全部のコンテンツに行けます。
ミラプリ用装備やマウントを集める時にはソロか少人数で行く人が殆どだと思います。

バハムートのレイドでも一部を除いてソロで行けますよ。でも、慣れが必要なので2~4人で行くのが良いと思います。バハムートのストーリーは知っておくと今後のメインクエストが良く理解できます。やらない人は多いけど終わらせてカットシーンを見るのを強く勧めます。

竜騎士のレベル50クエストの続きが蒼天という感じがします。竜騎士のクエストをするのも強く勧めます。

Azusa Saegusa

Carbuncle [Elemental]

Katejinaさん、Aesonさん

コメントありがとうございます。

そもそも光る武器が羨ましくて、極シヴァをソロ制限解除で周回、とか考えて装備買ったんですけどね...。
エクサーク武器、そもそも白く光ってた、というオチが...。
とは言え、極シヴァの武器はそれはそれで欲しいし、極ラムウのも欲しいし、そもうち集めようと思います。
あと、麒麟もどうせなら欲しいですね。

しかし、まずは竜騎士を。
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles