Personnage

Personnage

Azusa Saegusa

Carbuncle [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 7

59日目:冒険者小隊

Public
放置していた冒険者小隊でのID、行ってみました。

まだメンバーが、タンク2ヒーラー1DPS1しかいないので、自分DPSで、とりあえず一番レベルの低いハラタリに行ってみました。

当たり前だけど、ダンジョンのルート、自分で考えないとダメ。今まで、ヒーラーだからとタンクの後をついて歩き、ギミックも他の人任せだったので、全然負担量が違う。これを全部やってるタンクの人はすごいなぁ。

行き止まりの度に戻って忘れてることをやったり、ボスを倒してもワープしないで他に行ったりと、ダンジョンをウロウロ。ここは雑魚から倒すなども自分で考えねばならない。かなり時間がかかりました。

とはいえ勉強にはなりますね。メンバー、DPSとタンクが増えないかなぁ。そしたらタンクや学者の練習に使えそう。
Commentaires (7)

Azusa Saegusa

Carbuncle [Elemental]

冒険者小隊用に、DPSをもう一職育てるかなぁ...。
今、DPSは弓の人しかいないので、別の職が良いよね。すると近接DPSなのかな...。

Ryose Lowlight

Carbuncle [Elemental]

冒険者小隊をされるならタンク練習も兼ねて行くのがオススメですよ( ◜◡◝ )
野良の方々と行くと「迷惑かけるんじゃないか」と不安に思う方が多いですが、冒険者小隊だと誰にも迷惑かけずにタンク練習できます。

Azusa Saegusa

Carbuncle [Elemental]

Ryo Seさん

ありがとうございます。

今のままだとタンク2でDPS1になってしまうのが...。
まずグランドカンパニーの階級を1つ上げないとクラスチェンジアイテム入手できないので、まずそこからですかね。

Hatsuka Fumitsuki

Unicorn [Meteor]

小隊はタンク練習もいいけど、DPSもシャキ待ちがないという点でおすすめ! 自分のレベルに相応の
とこに行くと結構経験値もらえます。
ちな、小隊メンは付き合ってるとわかるけど、強烈に強いので、DPSで道案内だけして、ボスとか
ほぼ放置でもバシバシやっつけてくれますよ。ギミック解除は自分でしないとだけど、いくつかの
ギミックはごり押しできちゃうほどの強さです。

Azusa Saegusa

Carbuncle [Elemental]

Hatsukaさん

コメントありがとうございます。そうですね。とりあえずメンバー構成的に現状DSPが一名足りないので、DPSのレベル上げ兼ねて新職選んでみます。

Tataron Totoron

Carbuncle [Elemental]

こんにちわ!

私はIDはタンクメインでやってますが、むしろヒーラーさんが大変だと思ってます。
タンクは道とギミック覚えたら後は敵殴ってればなんとかなるので…

ヒーラーさんは味方転がすと責任感じるのでプレッシャーが半端なさそうですね。
DPSが範囲踏んだりした時の臨機応変さも必要ですし。

余程の事がなければMIPはいつもヒーラーさんに入れてます。

Azusa Saegusa

Carbuncle [Elemental]

Tataronさん

道とギミック覚えたら、が出来ないです。。。まぁ回復で忙しいので道を気にしてる余裕がないとも言えますが。
ヒーラーやってるとタンクにMIP入れることがほとんどですね。
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles