Personnage

Personnage

Azusa Saegusa

Carbuncle [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 4

52日目:新生編終了

Public
週末にクリスタルタワーのツアーを終わって、新生編のエンディングに突入。

ムービー長かったです。いやまぁ警告出てたんですけど。スタッフロールは予想よりは短かった。2.0の最後だけが特別なのかな。

ストーリー展開については、まぁ大まかな展開については既に知っていたといえば知っていたけど、なんか怒涛の展開でした。まぁネタバレ良くないので感想など色々書きません。

しかし今後も各種クエストやギルドカンパニーの用事あちこち出かけるのでは...そもそも関係者一同テレポ使えるのでは...というのはまぁ大人の事情というか、ここをちゃんと整合性取るとゲームとして不便になるだけだしな...。深く考えないことにしよう、うん。

とりあえず蒼天編に入ったので、暗黒騎士になりたいですね。タンクのジョブで一番楽だと聞いてるので。
しかしその前に制限解除してIDをまず下見してルート覚えないとダメかもしれないなぁ。あるいは慣れるまでCWLSの皆さんにお手伝いお願いするとかかなぁ...

あと、学者も練習しなくては。極ガルーダ戦で、学者の人のバリアにずいぶん助けられた気がします。8人構成の時に、もう一人のジョブに合わせて白と学者とどっちも出来る様になりたいかも。
Commentaires (4)

Coffin Kuro

Unicorn [Meteor]

初心者タンク+初見ID=フレンドを生贄
どこか行くなら呼んで下さい!タンクの練習ご一緒しますよ!

Renet Hydrangea

Unicorn [Meteor]

新生クリア、おめでとうございます!
初タンクでID行く時、タイミング合えばぜひ呼んでください!
ヒラ出します!

Hatsuka Fumitsuki

Unicorn [Meteor]

新生クリアおめでとですー。
ちなみにですけど、蒼天以降は迷いやすいIDはほとんどないので、せっかくの初見を解除で行くのは大変もったいない気もします。道覚える必要ないです。
ただ、タンクで行くとなると、レベル50より上げないと蒼天エリアはいけないので、しばらくは暗黒で行くのはお預けになるかもです(ガンブレならすぐいけるですが)

Riku Lika

Unicorn [Meteor]

新生クリアおめでとうございますっ!!!
私も蒼天入ったら絶対暗黒を解放したいので、ぜひまた感想を教えてください!!(*´꒳`*)
そして練習には是非呼んでくだ…って、フレじゃなかった!?Σ(・□・;)またフレ申請飛ばすので、良ければ友達になってください!!!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles