Personnage

Personnage

Sara Darkrose

La Légende parfaite

Mandragora [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 8

挑戦!クガネ登山(ΦωΦ)

Public
クガネのエストリルドさん、なかなか強い女性で好きです←

並行してレベル上げしてた、イシュガルド3ジョブの蒼天分のジョブクエが無事終了!
ジョブクエの展開は熱くて面白いね(*´Д`)
機工士のAF装備とレッドビルスカーフがぴったりでいい感じでした♪

区切りも良かったので、新しく侍をはじめてみました\(^o^)/!
技のエフェクトが和風で綺麗ですねぇ(*´∀`*)
噂の乱れ雪月花もめっちゃかっこよかった!
初メレージョブ、楽しみます♪

そして、ついに…
クガネ登山に挑戦してきました…

前提知識なしで行きましたが、最初の屋根にのるところまでにえらい時間がかかって、心折れるかと思いました(ヽ´ω`)
もう、屋根のれただけで満足しかけた…w

クガネ登山が時間かかる理由は、落ちてはまた途中地点から登るを繰り返すからなんですね…セーブポイントの実装はまだですか?

最初のほうはいちいち叫んでしまってたけど、段々無心になって、メンタル鍛えられてるのを実感しました((´^ω^))ww

何回も登るところは、落ちはするにしてもコツを掴んでるのを実感して、この感覚の内に登りたい…って思ってなかなかやめられませんでしたねw
フレさん達と一緒にできたから、一緒に頑張れるときに頑張りたい思いもあったり(ΦωΦ)

そして、5時間後

無事、登頂成功しました\(^o^)/!!

達成感がやばすぎた…
てっぺんからの景色もキレイでSSも止まりませんでした(*´艸`*)

文字では伝えきれない濃厚な5時間でした…
まぁ、てっぺんからしか行けない探索手帳の地点のるのに失敗したんで、きっとまた行かなきゃいけないんですけどね(遠い目

付き合ってくれたフレさん達ありがとうございました(人´∀`)
また行こうね←
Commentaires (8)

Ciel Avenir

Zeromus [Meteor]

すごいすごい!行けたんですね!
5時間・・・寝落ちしてましたが・・・

私は根気がないので、
今度さらさんに連れていってもらおうw
(連れて行ってもらうことが出来るみたい)

Kaz R'tail

Anima [Mana]

おおおおおおおお~、登頂おめでとうございます~ヾ(≧▽≦)ノ
5時間・・・やっぱりどこを見てもみんな半日仕事なんですね~(;・∀・)達成感やばそう
そしてラストはあの場所へのホールインワン・・・えっと・・・「もう一回遊べるドン!」(精一杯の励まし

Sara Darkrose

Mandragora [Meteor]

しえるさん

何とか登頂できましたー!!
寝落ちしてたんですねww

だめですよ、しえるさんも登るんですよ(・∀・)?w

Sara Darkrose

Mandragora [Meteor]

かずさん

ありがとうございます(´;ω;`)!
しんどかった…w

慣れてる方はサクッと行けてしまうみたいですけどね…全然落ちまくりでした(^p^)
達成感はほんとすごかったです!!

もう一回遊んでくるドン…(ヽ´ω`)

Als Mitch

Belias [Meteor]

なんと!!
登頂できたとは・・・。
何回やってもできない・・・(T-T)

おめでと~♪

Sara Darkrose

Mandragora [Meteor]

あるすさん

ありがとー(*´ω`*)!ツカレタ…w

私もまた登らないといけないだろうから、一緒にがんばろ…w

Bibi Falmar

Ridill [Gaia]

クガネ登山される方多いですよね^^

見てたら登りたくなる魔力が( ゚Д゚)

おのれアラグ文明(あやしい物はアラグのせいw)

Sara Darkrose

Mandragora [Meteor]

びびさん

ストーリーにはなんら影響ないんですけどね…
そこにクガネがあるから登ってしまうんですかね(?

アラグのせいめっちゃ分かります(^q^)ww
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles