Personnage

Personnage

Lili Merrill

Dan

Zeromus [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 3

第七星歴元年記念

Public
2月17日からはじめて約2週間の昨日

第七星歴元年が宣言されましたーー!!

はじめてから一緒にコンテンツ来てくれる方々との出会いがあり、
いつも全員知り合いってわけではないけど、ほとんどいつも誰かがいてくれるって状況でメイン進められていたのは、本当にありがたいことだと思っています!

お付き合いしてくれる皆様、本当にありがとうございます!

さて今回の最終決戦、ムービー盛沢山で時間が結構かかること、とにかくついていけばいいという助言もあり、久しぶりに完全に野良で挑んでみようと思いCFで早速シャキ待ち

時刻は朝7時(私が一番集中してゲームできる時間)


ドキドキ… 
タンク0人 ヒーラー0人 DPS2人

ドキドキドキドキ…
変化なし

30分後、
ドキドキ…

ん?これシャキるの??

せっかちな性格にはこれ以上待つのは辛すぎる。



ダメもとでCWLSの方にもしかして一緒に行ってくれる方がいないか尋ねてみたところ、来てくださる先輩が( ;∀;)( ;∀;)
いつもありがとうございます( ;∀;)

CF参加を一度取り消して、パーティ組んで申請すること一秒!!

シャキーーーン!!!

はやい。はやすぎるよーー



そのまま決戦へ。

先輩ヒカセンのまぶしさに感動しながらひたすらついていきました。


中ボス戦のそのとき、

スンッ。(急に真っ黒になる画面と小さいメッセージ)

え?うそでしょ?

そうです。なんの予兆もない突然の鯖落ちです。

必死で戻ろうとするけど、なぜかパスワード入力画面さえも動かない。

オワタ…


再起動してなんとか戻れました。

誰もいないボス戦が行われていた現場。

急いで進んで、戦っている皆さんを見つけたときの感動ったらないよ!!


攻撃を一撃したところで最後のムービー。

多分、いや絶対に大事なとこ抜けてるんです。だって話の内容がわからないんだもの。

でもクリアしました、えぇ。クリアですよ。


最後まで決して自分の力ではなく、皆様のお陰でクリアしました。

本当にありがとうございます!!


先輩ヒカセンは「待っててあげられなくてごめんね」って謝ってくださいましたが、本当にそんなことありません。一緒に来てくださって、本当にありがとうございました!!

私はついに憧れだった空も飛べるようになりました!

これからは強くなることにもっと集中して、もう少し駆け足でメイン進めていきたいと思います!




Commentaires (3)

Komegu Kobayashi

Valefor [Meteor]

大丈夫❗メインクエストルーレットが解放されれば、嫌でもムービーを見る事になりますから…なんせスキップ出来ないので😰

そのうち、もう見たくない…と、呟くようになります😭

Lili Merrill

Zeromus [Meteor]

こめぐさん、そうですよねw

そう思いました!だから釈然とはしなかったけど、まぁいいかと思えました(`・ω・´)

もう見たくない…ってレベルになるまで繰り返して成長したいです!

Kaya Rhuwa

Yojimbo [Meteor]

2.0クリアおめでとうございます!

あの最後のはね(^_^;)
長いからお手伝いとかでないとなかなか行かないな…

空飛べると楽しいよね!
いい景色みつけて下さーい(*´∀`)♪
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles