Personnage

Personnage

Clevern Luckfar

L'Aristocrate

Asura [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

ちゃんとお風呂入ってる?

Public
今回の記事は蒼天、紅蓮のネタバレが若干あるので、
未プレイの方はご注意ください!


(日記を書くのは)最後かもしれないだろ?
だから ぜんぶ書いておきたいんだ


どうも、漬物苦手二郎と申します。


ちなみに今日は、帰り道でファストフード店に寄って、
てりやきバーガーとポテト(バター醤油味)を食べた後、
帰宅してから家にあった鉄火丼を食べました。

こいついつもポテト食ってんな・・・






前回のあらすじ

https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/34563108/blog/4799658/

ダンジョンに入ろうとしたらエラー落ちした

今まで外付けSSDに入れて遊んでいたのですが、
Cドライブにインストールしてみたところ、
無事にダンジョンクリアできました。やった~!
外付けSSDには気をつけよう!

(あらすじ 終わり)





突然ですが、私は気が付いてしまったのです。


こいつ、冒険するか寝てるかしかしてないな、と・・・

風呂に入ってなさそうだな、と・・・







それって・・・


風呂に入らないまま蛮神をシバきまくったり、ニーズヘッグをシバいたり、
ドマやアラミゴの解放をしてきた・・・ってコト!!?



ワワ~ッ!





というわけで、風呂に入るため、私はクガネへとテレポをしたのであった・・・







すみません、風呂を探しているのですが・・・


そして・・・








風呂だ~!
(腰に巻くタオルっぽい装備を購入した)










景色が良くて良いところですね





ウオ~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!
風呂最高!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!






最高すぎてもうお湯飲んじゃうぜ!!!!!!!!!!!





全身洗えたので満足しました





風呂に入った後、宿で寝ました



皆さんもお風呂にはちゃんと入りましょう。



そういえば、食事も全然してなかったような・・・



次回!食事編!
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles