Personnage

Personnage

Domon Arthur

Bleu cousu d'or

Hades [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 13

MMOやっていたら嫌な事に遭うこともある

Public

先日、とあるルレにて



結論からいうと少し揉め事が起こりました。

すごい悪いやつがいたって話ではなくて

初見さんがいたり、ギミックを勘違いしていたり

色んなことが重なって2ボスで壊滅

その後チャットで初見さんにギミック説明

俺と説明してくれた方だけ初見じゃなかったのですが

ギミックを勘違いしてたことを話して説明通りに戦い2ボス撃破

2ボス撃破後、タンクさんは本当に初見じゃないですか?

何故か2回目の確認

「初見じゃないですがなにかありましたか?」

「・・・」

険悪な雰囲気のまま3ボスまでいき

早くこの状態を抜け出したかった俺は斧ぶん投げてさっさと攻撃


「お二人ムービーなんですが・・・」


やっちまったぜぃ

最後そんなことしたらめちゃくちゃ印象悪いよね

すぐチャットで謝り、気にしてないですよと返してくれたからよかったものの

3ボスがストンヴィジルハードだったので

ヘイト飛びまくりの阿鼻驚嘆地獄絵図となり

その時点でメンタル死んでました。

なんとかクリアしお疲れさまでしたと言って即退室


今日仕事が終わったら斧レベル上げてFATEで貯めたジェムで金策して~
みんなとエデン挑戦して~
斧が80になったらRW挑戦して~


って考えてたこと全部やる気なくなるくらい落ち込んで

みんなにエデンやめとくって話をしたあと

音楽でも聞いて気分を変えようと思いyoutubeみてました


もうとにかく癒されたいと思って見てたのが

以前、リムサでみかけたララミス歌劇団のfraternity 魔導仕掛けの友

楽器演奏が素晴らしい事はもちろんですが、

エモートを駆使して伝えようとするストーリーも

色んな想像を掻き立てられて何回もみちゃいました!



魔導仕掛けの友 俺も弾きてえな

と、思ったので一人になって楽器演奏できる演奏スポットへ



アジムステップ



ここ、とても景色がいいですよね

今日は魔導仕掛けの友耳コピしたる!!!

と思ってずっと音確かめながらメモ帳にドレミを書いてくという作業をやってました

なにかに夢中になるっていい気分転換になるんですよ




しばらく演奏してたら見覚えのある白髪ミコッテが隣にひょこ



ん?まさか・・・?



演奏中で名前が見えなかったので演奏を止めたら


空から次々にプレイヤーが!!!




みんなあああああああああああああああ


エデン一緒にいこって言ってたメンバーが励ましにやってきてくれました(ここホント涙腺がやられた)



「なんでここがわかったの?」


「アジムステップで適正レベルじゃない吟遊詩人でいるなんて楽器演奏しかない。前にここで弾いてるって言ってたから来てみたw」



イケメンすぎんだろ




前にラケティカ連続FATE手伝って貰ったときに
これ、前後逆やろwって言ってた伏線回収するくらいのイケメンっぷり

逆じゃありませんでした。w


アジムのこの場所で弾くの好きなんだよねー
って一回どっかでボソッといっただけなのにw



みんなの励ましでメンタル復活!

エデンに行きましたとさ!ちゃんちゃん!




もう一度結論を言わせてください



MMO最高です






こんな出会いをくれたFCにはいつも感謝してます
今週土曜日20時からFCイベントもあるみたいなので楽しみです!!


では
冒険の続きへ、いってきます
Commentaires (13)

Fafano Fano

Zeromus [Meteor]

皆さん素敵な方々ですね(*´▿`*)

Luke Etoile

Hades [Mana]

いい仲間に巡り会えてよかったですね٩(*´︶`*)۶

ちなみに、3ボスうっかり突撃しちゃった時は、全員が紫の線の外に出たらタゲ切れてリセットできるので、ご参考までに…!!(私もイベント中の方いるときにうっかりやりがちなので…)

Domon Arthur

Hades [Mana]

Fafano さん
コメントありがとうございます!
素敵なみんなとこれからも冒険楽しんできます^^

Lukeさん
そんな裏技が?!タンクは覚えておいた方がいいですね!
ありがとうございます^^b

Miu Premium

Hades [Mana]

深い話ですね(+_+)全てが思い通りに攻略すると言うのは難しい事ですので、ダメだった所を次に生かすプレイが理想だと思います。いろんなプレイヤーがいますので、問題があってもこんなプレイヤーもいるんだと観察するくらいの気持ちでいいと思います。オンラインゲームはメンタルが重要ですので支え合える仲間が大事ですね。LIFEはそんな仲間が沢山出来る場所にしたいと思います。

Usan Smelly

Hades [Mana]

素敵な話や〜😂

Domon Arthur

Hades [Mana]

Miu さん
自分の反省点はたくさんありました。振り返れば最初に不慣れタンクですと言っておけばよかったものの
そこそこ慣れてきて慢心があったんですね;;
自分もLIFEを盛り上げる一員として頑張りたいと思います、これからもよろしくお願いします^^


Usan さん
うさんさん?呼び方が変だったらすいませんw
ピンクが目立ちすぎてウルダハマケボ前通りかかったらすぐ見つけられちゃいますよw
またルレでもいきましょう~!

Claris F-edelweiss

Hades [Mana]

なんですかこの素敵展開……
良いですね〜♪

Touru Hori

Hades [Mana]

ガチの災難からのガチのいい話😭
いいっすね〜

本当に仲のいい人達なら
どこにいるかわかってくれるんだなぁ

Ce commentaire a été supprimé par son auteur.

Domon Arthur

Hades [Mana]

Claris さん
本当に感動してSS撮ろうって頭が働かなかったんです;;
拙い文章ですが、感動を共有できたら嬉しいです^^
また、麻雀お手合わせお願いします♪


Touru さん
こんな不幸が重なるのかとめまいがしていましたが素敵な仲間と出会えて良かったです。
LIFEは素敵な人が沢山いるので、がんがん募集かけて冒険いきましょう!

Lavi さん
ありがとうございます^^
4年は大先輩ですね!!
自分はLIFE入学2か月目なのでまだまだですが、地図以外でも一緒に遊びましょーね!

Lie Milton

Hades [Mana]

後に黄昏アウラとかあだ名付けちゃってごめんねww

Domon Arthur

Hades [Mana]

Lie さん
あそこで黄昏てたの俺だけじゃないからなw
twilightドーロイローorchestraのみんなが黄昏だ!←???

Eri Sawamura

Hades [Mana]

どもんさんにステキなエオルゼアライフ送れますように(#^^#)

Domon Arthur

Hades [Mana]

Eri さん
また一緒に遊んで素敵なエオルゼアライフにしましょうね~!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles