Personnage

Personnage

Philia Phyllis

Danseur Makai

Yojimbo [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

家具作りと色々と

Public
いつもの様に日課をして、桜餅ちゃんに持たせる家具をせっせと作るフィリたん
足りない素材を各地に飛び回って集め、ひたすらカンカン、ギコギコ、トントン

ついでにマケボに家具も流して金策もバッチリ!

やってる事は親戚のおじさんwww


その間に



ミントのアライグマへ
レンジ装備欲しいってことだったので、レンジ装備は全てパスw

天秤前の雑魚で、他アラの範囲持ちに範囲を重ねてこられ、逃げるも数にん巻き込まれ………少しオコだよ……うちのアラのヒーラーとDPS2人づつ逝ったからね?流石にオコだよ?

となってたので慰めてもらい、ララちゃんを堪能

呪うエモ良いな……✨
どこで取れるんだろ🤔

夜は初見の悲鳴が聞きたかったので、おにぎりさんを強制連行

素敵な悲鳴をありがとうwww

てか、初タンクやったけど、誘導のテンポ遅れると真ん中戻せないね(´;ω;`)
30分しっかり悲鳴堪能と、タンクの練習出来ました!


サトさんのWOLのお誘い
初めてヒーラー出してみたよ!
白魔道士……うん、PHはやっぱり向かないかもしれないw



事前にバーいじったせいで、アレはどこだー!!とアタフタw
中々なわちゃわちゃ具合でしたw


レオさん達とエキルレ




マリトッツォさんでしたw
こいつ意外と可愛いしっぽしてるので何気に好き(*^ω^*)

目からクリームが詰められてるそうですよ?w


ルレも終わって、また家具作りに勤しむw
こんなに作ったの初めてだよwww

次はグリパテ周回もしてくるかーってなってるのでソロソロやばいw


そして桜餅ちゃんはというと



リットさんと死闘を繰り広げ、メディデアヌム?へ突入前です
誰か夜メディデアヌム~アルテマまで付き合って?
Commentaires (2)

Onigiri Lunchbox

Yojimbo [Meteor]

もう悲鳴上げまくったよ(;´Д`)ノーマルと全然違うし…
ノーマルではレンジだったので、慣れたレンジで行こうとしたらIL足りない…
まぁ、お互い堪能できたから良しとしよう…それよか極裸マントもそろそろかと警戒してるw

Philia Phyllis

Yojimbo [Meteor]

おにぎりさん、いやー楽しかったね!あそこ2ボスが1番簡単だったよw
頑張って一緒に1ボスクリア目指そうね!
裸マントさんは、メンバーが集まるかどうかだね🥲
そしてぴょんが来るかどうかにもかかってるwww
今度誘うから予習しといてねwww←
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles