Personnage

Personnage

Philia Phyllis

Danseur Makai

Yojimbo [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 6

久しぶりの終極ー

Public
マウント部、零式追っかけ組は消化出来てなかったり等で今週来れないので、急遽暁月極へ

今回はかなり通った終極w
楽勝でした( ^罒^ )v
おにぎり🍙さん、暁月極コレで全部クリアおめでとうー!



サクッとクリアしたので、ロールチェンジ&各ロール苦手ジョブで!

アークさん、ナイト→踊り子
ラズちゃん、暗黒→召喚
さくやん、学者→リーパー
ミンさん、白魔→モンク
おにぎりさん、召喚→ガンブレ
ティア、リーパー→ナイト
ヒロさん、竜騎士→白魔
私、踊り子→学者

と、あ、これやばいw

なジョブでおかわりw

BOSS写ってるので閉じ⬇

Cliquez pour afficherCliquez pour cacher



クリア出来なかったけど、各ロールの大切さ、大変さを感じる討伐戦でした!


秘策ー回生ー鼓舞ー展開ー!!ってやろうとしたら、秘策、回生、展開………鼓舞どこいったぁぁぁぁ!!!ってなったwww
初っ端から大波乱よw
それでもわちゃわちゃしながら、あのフレアドーナツ頭割りの所(技名忘れた)までは行けた

でもめっちゃ楽しかった✨✨

PTリストみつつ敵攻撃なおかつ回復とヒラめっちゃ忙しい……DPSの時要らん被弾しないように気をつけます🥺
Commentaires (6)

Onigiri Lunchbox

Yojimbo [Meteor]

昨日はありがとう!
このために車で会社行って、ダッシュで帰ってきたのよ(;´Д`)電車では帰宅11時頃になるw
1回目は、動画見たけど感じがわからんくて、方向見失って鎖で失敗してグチャクチャだったけど
2回目はそこそこまともに動けた気がするw途中までは火力もまともだったw
これで暁月極は何とかクリア(でもデリンはギミック解ってないw)だ~!拉致ありがとう!!

まぁ、また欠員出たら拉致してくださいw(絶・零式以外)
今日は飲み会だけど、面白くなかったら早々に退散して帰ってきますw

Sakuya Yoru

Yojimbo [Meteor]

フィリさんの秘策のスキル音聞こえて、展開からの「効果なし」エフェクト見て、悲しみを感じてた…ww

リパはほぼ蛮族で上げたのでスキル回しぐちゃぐちゃでほぼ適当!!wwwwでも火力トップでした!!()私はむしろ
殴りながら周り見れないからいつもDPSすごいなーって思ってるww今日はもっとやばい黒だそうか悩み中(絶対やばい)

Philia Phyllis

Yojimbo [Meteor]

おにぎり🍙さん、ナイス(๑•̀ㅂ•́)و✧w
おにぎりさんが面白いって思った極はあったかな?w
マウント部辺獄、エデン、が落ち着いたら、漆黒マウント部開催予定なので、よかったら来る?w
まだ開催日は未定だけどw

Philia Phyllis

Yojimbo [Meteor]

さくやん、最初からアワアワしてたよw
秘策ー鼓舞ー展開って思ってたのに、秘策ー展開で_(。⊿°」∠)ズコ~~~ってなったw
やっぱり触ってないと分かんないねw
慌てるとギミック安置ミスるし、ʚ(ºдº)ɞアッー!!!!↑ってなりながらやってたw

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

極クリアおめでとん🎉
暁月の極ぜんぶですって。。💦
すごいなぁ✨
しかも不慣れジョブでもいけちゃうつよつよ❗️
2年後ぐらいに漆黒極(フルパ解除)連れてって💕

Philia Phyllis

Yojimbo [Meteor]

なずにゃん、不慣れジョブではクリア出来てないよー!www
でも暁月極は一通りクリアしたよー(´﹀`)
とりあえず、一回づつクリアだけら、後は慣れるためと笛のためにに通う感じかな?
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles