Personnage

Personnage

Kei Iek

Morale irréductible

Carbuncle [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

久々の新ID

Public
平日に比べては進めますよ。
メインストーリー

さっさとドマを解放せ!
とも思うけど、まぁストーリー的な流れも分からなくはないですよね。

という訳で紅蓮(4.0)のお話をちょこちょこと書くので、念のため隠し隠し
Cliquez pour afficherCliquez pour cacher
改めて、モル族陣営で合戦に参加するために、モル族族長を訪ねるKEIさん一行。

前回までで、もうモル族陣営で合戦に出るモノと思ってましたけど。。。
あっ、まだそこまで話進んでなかったんですね!?

モル族はアジムステップにおいては弱小部族。
尻ごみするシリナちゃんですが

さすがヒエンさん。豪胆ですね!

弱小勢力であるモル族にて活躍してこそ、
モル族にとっての部外者であるKEIさん達の願いもかなえてもらえるであろうという話に。
何はともあれ、モル族陣営に与することは認められました!!


武人同志。
久しぶりの邂逅に手合わせするゴウセツとヒエンさん。

こういうシーン良いですよねぇ。改めて無事を想い。過去に思いを馳せる感じ。


そしてヒエンさんも、改めて決意を固めて行きます。
カッコイイ。。。ヒエンさん、カッコいいっす


そしてそして。
モル族陣営に認められたとはいえ
まだ合戦に参加する戦士としては認められていません

戦士としての資格は

バルダム覇道を越えし者のみが有するみたいですよ

というわけでセイレーン海以降、久々の新ID
バルダム覇道です。
まぁ、タンクで臨みましたが色々酷く。めちゃくちゃでしたが。
FCメンバーと共に踏破!


しかし、試練をクリアしたのは良いモノの
合戦を間近に控え、拉致誘拐してでも戦力の確保に躍起になっている
オロニル族に捕まってしまいます。

そして、オロニル族族長から、神の寵愛を受けたいならオロニル族に協力せよとの事。
拒否すれば死だそうです。


あのですね。このオロニル族の族長。。。
マジで生理的に無理なので
今後一切出てきてほしくないんですが


まぁ、無理ですよねぇ。。。でてくるんですよねぇ。。。


さてさて、ドマ解放のための壮大な急がば回れ!
Commentaires (2)

Barst Dosucalt

Tonberry [Elemental]


紅蓮一のネタキャラですからね。
鳥肌我慢で付き合ってあげてください。

セイレーンは紅蓮IDの為の準備運動、バルダムから紅蓮ID本番みたいな状態で全部のダメージが痛くなってくるので大変ですよね。
と言ってもタンクがやれる事はバフ使う事だけであとはお任せなので、大変なのはヒラさんですが。

Kei Iek

Carbuncle [Elemental]

>Barst Dosucaltさん
ネタキャラという認識で良いんですね!!少し安心しましたw

たしかに「あれ?防御バフ利いてる?」という感じに、ライフの減りが気になる所でした。。。
ヒラさんの負担を少しでも減らせるように動かなくてはですね!!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles