Personnage

Personnage

Kei Iek

Morale irréductible

Carbuncle [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 6

あれ?ゾディアックウェポンって新生のコンテンツ?

Public
要らん事に気付いてしまったな。。。

蒼天の摘み残しという意味でゾディアックウェポンを作ってたけれど
よーく考えると、これって新生のコンテンツなんですよね。
もし厳密に蒼天の摘み残しを摘むというのであればアニマウェポンなんじゃね??

。。。

今は考えない事にしよう。
もうこの際、イフタコガルの極も摘むかぁ!?

それはそれとして。
相も変わらずゾディアックウェポン。
まだしばらくはゾディアックウェポンが続くでしょう。
ゾディアックウェポンが終わったらアレキサンダーに注力したい。
だから早く終わらせたい!
あぁ、でもネクサスの次は軍票をたくさん使う!!

一筋縄ではいかないんですよね。
そしてマルチタスクが出来ないので、私と言う存在自体がボトルネック!!

んで、とりあえず輝き集めに終止符を打ちました
そして出来上がったるや

ゲイボルグ・ネクサス!!

武器色はアートマ時代から据え置き。
ただし輝きが素晴らしい。。。素晴らしい!!!

謎の光輪が4つほどポワポワしてるのが、非常に素敵です!


んで、ゾディアックウェポンクエストは、ついに次の段階で
ゾディアックウェポンの製作にかかります。

????今までのってゾディアックウェポンじゃなかったんかい
って感じですが、今までの武器はあくまで「古の武器」らしいですね。

んで、そのゾディアックウェポンを作るためには。。。
アホみたいに軍票がいるし、アホみたいに金がかかる。。。
そう、手っ取り早く事を運ぶためにマケボで物を用意するからお金がかかる
とかじゃないんです!!
NPSからモノを買うだけで10万ギルとか持ってくんです!!!

しかも1回ジャナイヨ

なので、出来る限り出費を抑えたいので、手作りできるものは手作りしたい。
そうなると、今度は「秘伝書1巻」が必要になるという!!!

まぁ、ここは摘み残しとして秘伝書集めも含まってたので一石二鳥?かなって


ん~。いつになったら、紅蓮入れるかな。
まぁそんなの私の気分1つでいつでも行けるんですが
なんか紅蓮に入る気が起きない。。。
Commentaires (6)

Barst Dosucalt

Tonberry [Elemental]


もしや、自分が書いたコメントが原因ですか?
だとしたら、申し訳ねぇです。


秘伝書、最初面倒くさいですよね。
説明をチラ見した程度でやると、え?結局どこで何が必要なの?となりやすい気がします。
ギャザラーの伝承録もついでに取得してくのお勧め。

というか伝承録さえあれば、パッチ実装時の金策準備は完了したと言えるかと。
実装時に一番需要がある貴重素材を取って売れば、それだけで儲けになりますしマテリア錬精も並行していけばギャザラーのマテリアもガンガン売れますし。
取る為の装備とマテリアの為の軍資金は最初に必要ですが、FCでお金融通きくなら無問題か。
或いは、追い付くまでまだまだ余裕があるのでボツボチ貯めていけば。

Vita Primitivo

Kujata [Elemental]

竜魂召喚!!
その輝きに己の魂を注ぎ込むのですw

秘伝書はイディルシャアで受けれるお得意様(週一回)でやるとさくっと黄貨があつまります~

Kei Iek

Carbuncle [Elemental]

>Barst Dosucaltさん
はて。。。私がピンと来ていないので、大丈夫です!憂いなきよう!
これからも御贔屓によろしくお願いしますw!

普段はまり接点がないですからね。。。しかし
潜水艦や飛空艇作製でチラホラ見るようになり、
ハウジングでガッツリみかけるようになった秘伝書関連!!

幅広いエオルゼアライフを楽しんでみたいとなると、
この秘伝書って奴らはがっつりこちらを見て来るんですよねぇ。。。w

Kei Iek

Carbuncle [Elemental]

>ねるさん
ここで魂注ぎ込み過ぎちゃうと、完成時にヘロヘロになりそうですねw。

お得意様!!シロちゃん!
シロちゃんとお近づきになりたいと思いながら、まだ1,2回しかやっていない。。。
※シロクロどっちと言われれば、私はシロ派です

Maikaze Takemikazuchi

Carbuncle [Elemental]

 うお、手間かかってるだけあって、まぶしいですね!

 光る武器は、近接でアライアンスレイドとかやってると、自キャラが埋まって全く見えなくなるので、案外実用的な理由で光ってる武器をミラプリするんですが。

 これは、、、ちょっとまぶしすぎるかもw
 できれば、ゲーミングデバイスみたいに、明度とか色彩の調整ができるといいですよね!w

Kei Iek

Carbuncle [Elemental]

>Maikaze Takemikazuchiさん
コメントありがとうございます!

マイカゼさんもお思いになりましたか。。。私も思ったのです。
そう、光り過ぎなんですw!
せっかく光輪の演出がカッコ良さげなんですけど、光のモヤで光輪が埋もれるという。。。
槍自体の輪郭すら朧気になってしまっているので、もう少し光量は少な目でよかったですねー。

とはいえ、やっぱりカッコイイんですけどね!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles