Personnage

Personnage

Kei Iek

Morale irréductible

Carbuncle [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

3.1のメインストーリーも進め始め

Public
ついに念願の
闇の世界Bアラタンクを体験しまして。。。

もう、ボロボロ。。。
誰にボロボロって、目玉にボロボロです。

正直ケルベロスとかよりも、目玉ですね。闇の世界って。

ビビり過ぎたのかなぁ。。
普段なら死の視線とか、背中向けて回避できるんですけど

あ、目合っちゃった。。。。

とかね!

しかも光る床踏んだと思ってら踏めてなかったり。。。
気付いた時には、光る床は遠いカナタ。。。

ははは、無理だわw

って死んでました。
あぁいうときにリビデとかしてみたら良かったのかなぁ。。。
なんせよ普通の心理具合ではなかったな!!!
全滅は無かったですが、1回の目玉戦で2回床をペロペロ

まぁ、良い体験でした。願わくばリベンジしたい。



んで、蒼天3.1のメインストーリーも少し進め始めました。
少しメインストーリーの内容にフェザータッチするかもなので、隠し隠し。
Cliquez pour afficherCliquez pour cacher


長く続く竜詩戦争。イシュガルドにとって「生きる」事でもある竜詩戦争。
それらの礎が嘘によって塗り固められていたと知ったイシュガルドは混乱期に入りました。
それでも、竜と人との再びの対話の旅ですね。

以前は、KEIさん、アルフィノ。エスティニアンとイゼルさん。
この4人旅でした、その道筋を再びたどり、ルキアさん共にヴィゾーブニルの元へ旅立ちます。

ルキアさん。。。しなんよな。。。?
心配でならん。。。




サイドストーリー、アレキサンダーも少しずつ
起動編3が完了。
少しだけ隠します。
Cliquez pour afficherCliquez pour cacher
ゴブリン族の世紀末的技術者集団『青の手』
いままでは、つねに爆破オチを決め込むお笑い集団と思いきや
平然と仲間を手にかけ、ついにゴブ死人がでます。

そして、アレキサンダーという巨大過ぎる蛮神。
それは、いうなれば歩くエーテル吸引機なのです。

しかし青の手の首魁はなんのその。。。
アレキサンダーの中に居ればそんものは関係ない。
崇高なる理想が理解できないものは、死して当然と言い放ちます。。。

これまでのギャグはなんだったのか。。。
しっかり悪役を決め込んできます。


まだまだアレキも序章。先が気になりますね。



というわけで、なんだあろうな。。。
先週は結構怒涛の二日間だったんですが、跳ねっかえりというのか。
疲れが少しあって。。。w 歳とか言ったら、枕元にでますので言ってはいけない

ボーっとルレを回して、なんかボーっとしてましたが。
動きますよ!!!
Commentaires (2)

Barst Dosucalt

Tonberry [Elemental]

即死は多分リビデ無効かと。
ですが、一回経験したので次は余裕ですね。
フィールド中心に位置取りして、左右床にビームが向かない様に中心線キープを死守しながら [邪眼/2分割床/Lv○○デス] だけ避けてれば良い。
実はMTが一番楽なんですよね。
床の文様を中心線の目安に使えるので便利ですよ。
雑魚が出て他タンクがヘイトをキープしてないなら取ってあげるのは必要ですが、この時に波動が楽。
挑発/アンメンドでアンメンド側に波動入れれば、ほぼ動かないでヘイトが取れる。
で、雑魚湧き時の万が一に向けて防御バフはシャドウウォールが帰ってきているようにするのがポイントかと。
慣れなきゃそれまで使わないで、シャドウウォール分はヒラさん任せでも
あと、ファイブヘッドドラゴンは初手スプリント使って一番端まで釣ってやると自分は見辛いですが、広い場所キープしてやったんだからあとはお前らで何とかしろよ理論。
広がる氷床以外は回避楽ですよ。前方範囲は竜中心付近にいれば回避可
巻き込み浮かせを回避するかは難しいところですが、龍が硬直始めたらスプリントで逃げて戻るはありかと。

Kei Iek

Carbuncle [Elemental]

>Barst Dosucaltさん
なんと。。。無効!やはり即死は偉大だったんですね。

確かに敵視を取って、自ライフと範囲攻撃を気にしていることが最重要。
逆にタンクがすべきではないモノを見始めると、気が散って床をペロることにっ。

そういう豪胆さもタンクには必要なんですね。
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles