Personnage

Personnage

Kei Iek

Morale irréductible

Carbuncle [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

タンクで出撃すると、タンクの動きが見えない

Public


今日は学者でダスクヴィジルと、ソール・アムへ。
というのも、
他のタンクさんがどんな体捌きをしているのかを参考にしたかったので

ソール・アムの恐竜戦。頭割りかそうでないかは、かなり掴んだと思う。
あれが分からんままだと、なんかワチャワチャしちゃって、ひたすら
あぁ!ゴメンナサイ!!って感じちゃってたんですよ。。。
あとはティオマンのコメットの捨て方とか。

またタンクで行かねばならない。


んで、メインを進めています
ようやく。。。蒼天折り返しなのかな。
ちゅうことで、メインの話になるので、念のため隠し隠し。
Cliquez pour afficherCliquez pour cacher
ウルダハの争乱が一旦落ち着き、
政の走狗で終わってしまったクリスタルブレイブを解散させるつもりのアルフィノ。

そうは問屋が卸しません。
一部の組員は暴走をし、現在も逃走を計っているようです。
イルベルトさんとか、今後敵として現れるんじゃないかとも思っています。
だって、単純に強かったしね。。。。
それでも、確かにアルフィノの青い志に共感した者たちもいるのです。

死亡フラグがビンビンだった、リオルさんが生きてるのはとても嬉しい!!



KEIさんが戦っていたように、アルフィノだって戦っていました。
その結果、得た物は何よりも大きいのです。


おぉ、イダとパパリモも生きてる感じがある。
ホントによかった。。。あのぉ。。。


ホーリーボルダーさんは?

まぁ、きっと大丈夫でしょう!!!そう信じましょう。


そして、その後
シドの虎の子、マナカッターが完成したので、ついに特攻です。
竜の巣
ドラゴンズエアリー

このIDのボス戦は、なんと、エスティニアンさんと共闘ができます!!!


蒼の竜騎士かくや!!!

この辺のエスティニアンさん。。。
べらぼうにカッコイイんすわ!!!
悪い顔してにやけて、目をくりぬき出す時とか。。。

ニーズヘッグに残る、もう一方の眼もくりぬきます。
ニーズヘッグは霧散しましたけど、あれは死んだって事なんですかね?
怪しいですが。

というかですね、このくりぬいた目。
すでにエスティニアンさんが持っている、ニーズヘッグの眼と明らかに違う
んで、もう、おわかり。多分フレスヴェルグの眼なんでしょうね。
彼は片目が無かったですから。
とはいえ、なぜフレスヴェルグがニーズヘッグに片目を分け与えたのか。。。。

そして、くりぬかれた目を通して、過去を見るKEIさん。

やはり、まだドラゴン族の真実と、人類の伝承とで齟齬がある感じですね。


ということで、再びフレスヴェルグの元へ向かいまうよ!!!


はぁーーー!!もう面白いけどシンドイ!!!



そのあと、久々に白魔で闇の世界にったら。。。。もうカッスカスのゴミくず。
白魔も修行し直さないとダメです。
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles