Personnage

Personnage

Kei Iek

Morale irréductible

Carbuncle [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

あっ、私テンパードになります!

Public
今日は。。。普段と変わらない生活だったんですが。。。
帰宅して、PC着けたは良いんですけど。

( ゚д゚) ポカーン・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ

気付けば0時を回るという。。。

  _, ._
(;゚ Д゚) …!?


こんなはずじゃなかったぞ!!
あれは睡眠なんかじゃなく、横になっただけだったんだ!!!
寝落ちなんてものがなければな!!!


と、某モビルスーツのパイロットも言っておる。。。



それはそれとして、悔しいので。
生徒会のFCLSメンバーにご協力いただき、メインストーリーの討伐戦に行ってまいりました。
という訳なので、メインの話にというか、とある蛮神についての話に集約するんですが
念のため隠し隠し。。。
Cliquez pour afficherCliquez pour cacher


私。。。
ラーヴァナの
テンパードになります!!!


ラーヴァナさんのキリッ顔

あのですね。。。ちょっと言葉汚いですが。。。

くそカッコいい。。。!!!


周りのPTメンバーの動きを見ながら
それに着いて行くような立ち回りをしていたので戦闘中は結構必死
そんな中でも、ラーヴァナさん、ちょいちょい喋るってるんですが。

耐えて見せるがいい!!!

みたいなこと聞こえた時は、あぁ。。。(悦)ってなってました。


更には、4本の剣を持っていたかとおもったら、いつの間にか大剣を2本持っていたり。
この大剣も。。。また、カッコいい。。。
柄をくっつけて両剣にする辺りもうね
分かってますよね!!!


中二を殺しにかかるラーヴァナ。KEIさんは死ななかったですが、中の人は悶え死んだ


んでんで、蛮神と言えば必殺技ですよね。
途中で、ラーヴァナさん、神通力なるキャストゲージが溜まり出す。
多分、これの影響だと思うんですが。。。

プレイヤーが全員中に浮かされてしまいます。

もうこの時点で操作なんて効かなかったし。

な、何か来るで!!!

と感じたので、HUD表示OFF!!

なんか、よー分からんが
ラーヴァナさんが来て
こーなって!!
こうさ!!!

カッコ良さゲージが振り切っておる。。。


ラーヴァナさん、散り際も大変すばらしい。
自分を越えた相手への賛辞を忘れない。流石、武人!



ラーヴァナさんは、間違いなく義に厚い蛮神でしょう!
イゼルさんからもお褒めの言葉を頂戴しました。


そして、次なるアシエンの姿もお目見え。
アシエンって、皆、エエ声してますよね。

Commentaires (2)

Yulla Margiela

Carbuncle [Elemental]

初見の蛮神様の必殺技をタイミング完璧で撮ってるw
…なんという愛と情熱( ˊᵕˋ; )

Kei Iek

Carbuncle [Elemental]

>ユラさん
アレ、引かれてる。。。!?
け、結構、宙に浮いてから間がありましたからね!
あれです。何か来るな、と判断するには十分でしたよ!!
普通ーフツー
(正直宙に浮き始めた時点でHUDをoffにしました)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles