Personnage

Personnage

Kei Iek

Morale irréductible

Carbuncle [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

暗黒騎士のレベル上げは、少しストップ!!

Public
降って来ちゃったな。。。
今日、巴術士ギルド前でLSメンバーとお話を終え。
いざ、走りだそうと思ったら、リムサに雨が降っていたので、ふとパシャリしたくなった感じ。


暗黒騎士がLv55になりました。
ふとアーマリーチェストの中で眠る
とある兜がLv56で装備できるようになるんです。

もう大分埃被っちゃってる感じあるんですが。。。
それが装備できるというのは、個人的にはアニバーサリーな感じかなと思って。
折角ならそのシリーズの他部位も作りたい、ってなるのは必然ですよね。
ただ、素材がドラヴァニア雲海とか、聞いたことが無い場所なので

暗黒騎士は育てるのは止めて
ストーリーを進め
ドラヴァニア雲海なる場所に行けるようにしたい


と思った次第。


ので、メインをちょこちょこと進めております。
相変わらず牛歩ですけどね。
つうわけでメインの話になるので、念のため隠し隠し。
Cliquez pour afficherCliquez pour cacher
グナース族の蛮神に相対するてめに、どうするべか。。。と考えるデコボコ一行。

考えた策は、

グナース族の塚で捕まれば、蛮神の生贄に捧げられるだろうから
一気に敵の懐に潜り込めるよね!!!



という、非常に暴力的な一計を実行に移します。
相手が蛮神という事もあり、蒼の竜騎士と言えどテンパード化に耐性があるわけではないので、
エスティニアンさんとアルフィノはお留守番です。

つまり、グナース族の塚にイゼルさんとデート(カチコミ)となります!!

ある程度、暴れ回りグナース族に捕まるイゼルさんとKEIさん。

グナース族は、この二人の処罰を決めるために
自分らが崇拝する蛮神ラーヴァナを呼び出します。

いや。。。あのね。

めちゃめちゃカッコいい!!
え!?何この人!人じゃないけど!!



いやぁ、ガルーダの造形と、ためはる蛮神でてきたかぁ。。。


これが好機とイゼルさん。
ラーヴァナに対して、交渉を持ち掛けます。

ラーヴァナに言わせると。
人とドラゴンの戦いに、グナース族は世界の隅っこで震えていたそうな。
だからこそ、両者が弱った今こそ、勢力を覆すために蛮神召喚に至ったそうです。

んで、ですよ。。。あれ?交渉に着ましたよね?

早々に拳で物を言わせる感じになってましたね!!!


まずラーヴァナと手合わせするのは、イゼルさん!!
久々の憑依蛮神!!!
あれ、なんか名前付いてましたよね。。。なんだっけ。。。

そして、今ここに、大蛮神バトルが勃発!!!!

まぁ、ラーヴァナの召喚で余った分のクリスタルを利用して
憑依蛮神を行ったのでシヴァさん、思いの外力出ず!!!
ラーヴァナに敗れてしまいます!!!


さて、次はKEIさんが手合わせする番ですね!!


素材の採取レベルが60だから。。。
もしかして、結構ストーリー後半だったりすんじゃなかろうか。。。ドラヴァニア雲海。。。
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles