Personnage

Personnage

Kei Iek

Morale irréductible

Carbuncle [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

レベル上げもストーリー進行も、まんべんなーくやる!

Public
あ、どうしよう!今日、ストーリーパートのSSしか撮ってない!!
けど、もう仕方ない。


現状、竜騎士と学者が同じ程度に育ってきました。

モンクから移りたての時は、竜騎士のモタモタ感に違和感しかなったんですが。。。
モンクのように手数で勝負するジョブではなく、
一撃一撃をしっかり入れるジョブであると理解しました。
こう書くとモンクが大雑把なジョブみたいになりますが、そういう事ではない!!


そして、学者は面白い。。。
エーテルフローとそれに係るスキルのやりくりはスゴイ楽しい。
魔法障壁もカッコいいし!※最重要
ただし、やはり瞬発力の無さと、バリアの効果を今一つ信用しきれていない自分がいる。


暗黒騎士も、ちょこちょこと。。。
これに関しては、まずCFの壁を越えねばなりません。
だので、今日は気合を入れて申請。。。タムタラでしたけどね!!

1人は「ここに来るのは初めてです!!」な方でしたが、
他の方はきっと着た事はあるのでしょう。
タムタラ程度で、1グループずつ処理するのは、ヤキモキさせてしまったかもですね。

とは言え、不慣れなのでね!!
ご容赦ですよ。


ストーリーも少しだけ進めています。
まぁ、想像通り一直線に悲恋の竜に行きつけるなんて思ってはいません。
暁の出番ですよ!
という訳で蒼天メインストーリーの話になるので、念のため隠し隠し
Cliquez pour afficherCliquez pour cacher
でこぼこ一行の貴重なバックショット。
。。。。電波バリ4かな???
プレイヤーの身長に左右される所なんで、偶然の産物なんですが。

このバックショットの統一感、結構好き!!!


そんなことは良くて。
イゼルさん、顔の広さが思いの外でして。
普通に竜に知り合いがいます。

その名も、ヴィゾーヴニルさん。濁点多いですね。


そして霊峰ソール・アムへ行くには、このヴィゾーヴニルさんの助力が必要みたいです。
まぁ、そりゃそうですよね。。。だって霊峰ソール・アム。
中腹位から明らかに浮いてますもんね!!!徒歩では無理そうですよ。

イゼルさんのお陰もあってか、案外スンナリ話はまとまりそう。。。
とは行きません。
ちょくちょく話にでてきたグナース族。

こやつら蛮神を降ろした様です。
とはいえ
今まで蛮神と言うものから遠く離れていたクルザスと言う土地
都合が良過ぎるというのもそのはず。それは、少しあとで。。。


つまるところ、どうなるかと言えば。
蛮神を鎮めてくれたら貸すよ!!!!
そゆこと!!!


ドラゴン族、人の意志試しがち。。。まぁ突っぱねられないだけ良いですね。

んで、でこぼこ一行ゆえのやりとり。。。
エスティニアンさん!?
イゼルさん!?
。。。。こいつら、たぶん仲イイですよ

そして、蛮神あるところ。。。
黒き者あり。まぁアシエンですよね。



人もフッチもサハギンもアマルジャもイクサルもコボルトもグナースも
1つになるのは難しいんですね。


高地ドラヴァニアはいつ飛べるようになるかな!
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles