Personnage

Personnage

Kei Iek

Carbuncle (Elemental)

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

ようやくクルザス西部高地の空を知る

Public
タンクの練習にIDい行こうとしつつも、二の足を踏む毎日。
今日は今日とて

まだ初心者の館でタンク講習を受けてなかった!!!

と、ていの良い言い訳を見つけたので受講。
オーソドックスながら、きっとこれが一であり全である位、大事なのだろうなと。
CF申請の壁は、超える力でも超えてくれない。


んで、メインを少し進めました。
ついに、少しずつ明かされ始める人とドラゴンの確執です。
という訳でメインストーリーの話になるので、念のため隠し隠し
Cliquez pour afficherCliquez pour cacher
ニーズヘッグ軍の侵攻を止めるためにイゼルさんを探す一行。
そこにようやくイゼルさんご本人の登場

なんだかイゼルさんも、前に比べると、少し棘が減った様です。

人とドラゴンとの確執。
それはシヴァと竜との悲恋から始まった様です。


悠久の時を生きる竜と、それに対して泡沫な時を生きる人は
共に歩もうとするには実に残酷な壁がありました。

悲しそう
一つになれたとはいえ、肌と鱗を触れ合わせていた頃とは、もう在り方が違うのでしょうね。


ドラゴン族の言う事が正しければ、調和を乱したのは、
竜の眼に魅せられ、これを奪おうとした人の裏切りにより
今日まで続く、人とドラゴンとの確執が生まれたそうです。

あくまでも竜側から見た物語です。
ニーズヘッグがどんな存在であるのか語られていない以上、悪=人とするには早いでしょう。
どことなくニーズヘッグって、どんな作品でも、あまり良い印象ないんですよね。。。



やはりニーズヘッグは何か思惑があるようですね。
かの竜が、自身の眼奪還を横においてまでイシュガルドを目指す理由はなんなのか。。。
イシュガルド正教も何やら「怪しい力」を手に入れている様ですし、それに関連することなのか。。。
あるいは、もうすでにニーズヘッグは狂ってしまっているだけなのか。。。

うぉお!気になる!!!



進軍を続けるニーズヘッグと対話をすることは無理と踏み、次なる手は
悲恋の竜に協力を仰ぎに行きます。

わーい、イゼルさんも一緒!!!


そして、このクエが終わると
フライングマウント開放!!!

飛ぶぞ!アマ公!!!




んで、先日、FCメンバーで髪の色が変わっていた方がいらっしゃいまして。
今までは綺麗な黒髪だったので、そりゃ指摘しますよね!!

したらば、髪の色に触れる事で「黒髪になる呪い」を掛けられました。
予備動作なし!回避難度は高めですが、幸いにも命に別状はないようです。
なので面白かったので黒髪にして、髪も少しだけ伸ばしたらば

こうなりました。。。

その後、コスタデルソルに足を運び。


グループポーズを頑張ってみたんです。
KEIさんが少しでも良きに写るように!

フレーム傾けてみたーりー。フィルター弄ってみたーり。。。

フィルターは結構見た目変わりますね。
INNで撮った奴はフィルターかかってないんですが、コスタで撮ったのは
フィルターで鮮やかとかって設定しているものです。

ポンチョ姿も撮りたかったので、イシュガルドでもパシャリ。


どこで撮ろうか、どんなの撮ろうか、と考えてイシュガルド見回してたら

ヤカン「俺だよ!!!」

ヤカン「ここにおるよ!!!!」

ってヤカンがメチャ主張してきたので、そばに寄って、あーでもない、こーでもないと
エモ打ちまくってたら、こうなりました。

個人的には

ヤカンさん!!グッジョブ!!!!

って感じのモノが撮れたと思ってます。
Commentaires (0)
Écrire un commentaire
ForumsStation MogBlog officiel

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles