Personnage

Personnage

Kei Iek

Morale irréductible

Carbuncle [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

勇気の物語、再び。。。

Public

。。。ちょっと石突が浮いちゃってて締まらないなぁ!

それはそれとして
竜騎士がレベル60を迎えまして、いよいよAFですよ。
そして、ジョブクエも

1人の勇気の物語が一旦幕を下ろします。

という訳で
竜騎士のジョブクエの話になるため、念のため隠し隠し
Cliquez pour afficherCliquez pour cacher
まっすぐ過ぎたが故に失敗してしまったウスティエヌさん。
竜騎士であるにも関わらず、青の竜騎士を目指す者であるに関わらず。
竜の血を飲まされ、ひたすら竜化を押しとどめながら、孤独に戦う勇気を見せた強い人ですね。

そしてKEIさんも、ウスティエヌさんの師として、最後の戦いのなかで勇気を示さねばなりません。


やはり、蒼天における竜騎士クエの終わりなので、単調ながら結構時間がかかる戦いでした。
というか、ずっとガーロンドでやってたのもその一因でしょうが。。。



ウスティエヌさんは、竜の血の誘惑を振りほどきながら、仇敵を討ち果たします。

竜騎士の登場人物は、皆カッコいいなぁ。。。



とはいえ、竜の血の誘惑というのは、そんな簡単に克服できるものでもないご様子。
まだまだウスティエヌさんの勇気の物語は続いていきそうですね!!

再び、竜騎士の鎧を纏ってくれることを楽しみにしましょう!
私個人としては、アルベリクさんが再び竜騎士の鎧を纏う激熱展開をご所望なのですが。。。
老兵と言うほど歳食ってないと思いますが、老兵が弟子と共に戦場を駆け抜ける姿が見たい!



んで、ですよ。。。
やっぱ、こういう事をやりたくなっちゃいますよね。
こー。。引きからの

寄りーの

顔が映りーの

フェイスガード降ろしーの



ジャンプ!!!


うぅ~む。。。AFがカッコ良過ぎて、ニヤニヤしてしまう
アウラの角もマッチし過ぎて、角どこ?と。
欲を言うなら!
PV見たく、フェイスガードを降ろしたときにグポォンって4つ目が光ってほしい!!


LSメンバーが着てるのを見た時に、ララなのに尻尾があったので。。。

アウラなら、どーなるんじゃ。。。やっぱ2本かのぉ?


とか思いましたが。
そんなマヌケな事はなく、きっと、尻尾用の鎧なのでしょう!!

Commentaires (2)

Yulla Margiela

Carbuncle [Elemental]

ジャンプ!彡 ̄ ̄ ̄ ̄ミ*╹◡╹)o↓☆

ドラゴンランサー装備おめでとう♪
アウラ・ゼラさんには似合うねー!
カッコいい!!

Kei Iek

Carbuncle [Elemental]

>ユラさん
平和的な感じがするジャンプw

ありがとうございます!
いやぁ、ほんとカッコいい。
このAFの存在はメチャクチャモチベーション維持になりました。
本格的に戦闘してないので、この格好で戦うのが楽しみです!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles