Personnage

Personnage

Kei Iek

Carbuncle (Elemental)

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 4

蒼天エリアに心折られる。。。そう、ポッキリとな!ゆるさんぞ!!

Public

竜騎士のレベル60装備が、PVで光の戦士が纏っている鎧だという話を聞いたので、
学者を上げながら、竜騎士もせっせとレベル上げ。

ひたすら黙々とやってたんですが
その一環で567ルレを野良でストーンヴィジル(ハード)へ。
一回行ったきりで、大亀が面倒だったイメージだったのですが。。。
今回大亀で5,6回?6、7回?ほど全滅

その間に
グゥーブーがいくつも飛んでいるという異常気象
が観測されたようなのですが、手一杯で反応できなかったことが悔やまれる。。。


んでメンバー皆、やる事は雰囲気で分かった。
範囲攻撃の時は電撃弾撃つのも心得てる。。。というか、何回かやる内に心得た。
チャットとか一切打たなかったけど。。。打てばよかったですね。。。
心は繋がっていたと信じましょう
その甲斐あってかは知りませんが、死ぬ毎に、イイ感じにウェーブを乗り越えてる感じがありましたよ。



他の野良メンバーはもう嫌々だったかもしれないけれど。
亀を倒した私は、なんだろう。。。ストーリーでも何でもない、ただのIDで

これほどまでに充実したボス戦は
経験した事が無いほどに嬉しかった。。。

中の人は諸手を上げました。。。よっしゃああ!と。
スゴイ楽しかった!!

つまり。。。
パッチだったり、拡張パッケージだったりと、最新を走ってる人達
こういう充実感を味わってるって事よな。。。なんて羨ましい。。。



んで、ですよ。めちゃくちゃ楽しかったとは、この時点で精神ポイントは空寸前です。


ですが、竜騎士のクエも気になったんで進めてたんですが。。。
も~~~、なんなんだろうね。
クルザス西部高地って土地はぁ!!!!

竜騎士のジョブクエのために
この赤丸指定エリアに行きたいだけ!!!

なのに、どう回り込んでも崖に阻まれる。。。
これ空飛べないと行けないとかじゃないですよね。。。うん、その思考になるのは早計と言うもの。
でも、かなり巡ったんだけどなぁ。。。
なので、しようがないので。。。

高地ドラヴァニアの入ってすぐの町のエーテライトは開放してたので、
高地ドラヴァニア → 低地ドラヴァニアを目指して
逆方向からクルザス西部高地に入ろうと


んで、竜騎士姿だったので、いろんな敵にガンを飛ばされながら

キャ、キャッスルヴァニア。。。
高地ドラヴァニアを観光しつつ。。。低地ドラヴァニアとの境界に着たら。。。。

おぉ。。。閉まっとる。ここまで来てっ

心が折れた。。。

その後は、アラルレの招集があったので、参加して。
この想いを晴らさんがために、やたらイルーシブジャンプしたり。。。
もう、ほんと、あそこどうやって行くの。。。


んで、メインストーリーも少し進めました。
ホントにちょっとですが、ストーリーの話になるため念のため、隠し隠し
Cliquez pour afficherCliquez pour cacher
前回、冤罪をパワーでイシュガルドのポンコツ騎士に分からせたKEIさん。

したらイシュガルド正教のTOPである教皇から、お呼びが。。。
しかしながら
どこまで本音で語ってるか分からないモノです。

したらば、お次はラウバーンが処刑されかかっているそうな

ほんと、コナン並みに事が荒立ちますな!KEIさんの周りは!

もうクリスタルブレイブに関わりたくないんですが。。。
しかして、結構重要な事も話されてまして。。。これって。。。

ナナモ様、生きてんじゃね!?
Commentaires (4)

Lilas Roux

Tonberry (Elemental)

おはようございます(* . .)))
ハードクリアおめでとうございます‼︎
わたしハードはどれも未経験なので、
ただただすごい!と読ませていただきました( °o°)

高低差がすごいですよね。
わたしも白魔道士のクエストが辿り着けなくて
諦めてます...
飛ぶのもメイン進めたりクエストとか必要なので
がんばって開放していきましょ(´;ω;`)

Kei Iek

Carbuncle (Elemental)

>Lilas Rouxさん
コメントありがとうございます!

私も新生ハードIDは行ってないものが多いです。
ストーンヴィジル(ハード)は、いくつか行ったことがあるハードIDに比べると、ギミックが素直と言うか「理屈が不明!」みたいな事がないので、取っ付きやすく感じました。
もし、フレンド様達と行く機会があれば、気持ち軽めで行けるかなと。
敵は強いですけど。。。w

これからレベル50以降の白魔クエを受けるつもりですが、そちらも結構奥まった場所に行くのですね。。。
高低差に負けず、頑張ります!

Yulla Margiela

Carbuncle (Elemental)

ヴィジルハードとジョブクエおつかれさまでした♪

あの…薄々気づいてるかもしれないけれど
蒼天のジョブクエはメイン進めないと行けない場所や
フライングマウント解放しないと
到達できない場所があるんです…(◞‸◟)

なので残念ながら
行き詰ったらメイン進めるしか選択肢が…
最後までとかじゃなくて
ある程度進めれば大丈夫なはずなので頑張ってね

あと今度LSで初見のひと集めて
新生のハードID、少しづつゆっくり回りませんか?
私もせっかくだから未予習でチャレンジしてみたくて
サスタシャ、タムタラ、
カッパーベル、ヴィジルは行ったけど
他のにも行ってみたいです(=´▽`)ノ

Kei Iek

Carbuncle (Elemental)

>ユラさん
モンククエも謎に西部高地まで来て、クレバスのような所を越える必要があったのですが。。。
その時はジャンプでどうにかなったので侮ってました。

実は昨日時点で、竜騎士と言えばユラさんだ、と聞いてしまおうとも思ったんですが、なけなしの探索魂がそれを許さずw
やっぱメイン進捗って大事ですねぇ

ハードID攻略行きましょ、行きましょー。
最近は予習をするか、しないかで感情がせめぎあってますが、未予習の感情は、その瞬間しか味わえませんからねー。
Écrire un commentaire
ForumsStation MogBlog officiel

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles