Personnage

Personnage

Kei Iek

Morale irréductible

Carbuncle [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 4

本業の方もカンスト

Public
傷つける手段を知っていて、傷を癒す手段も知っている。
二律背反な、ドクター・ストレンジのようでもありますが、
彼の様に特段高尚な葛藤などは産まれません。

何が言いたいかって
白魔道士に少し遅れて、モンクがレベル80になりました。

どうしよう。
次の職が準備できていない。。。当面は竜騎士かな。
早い所、学者をしてみたいのだけれど、巴術士が、もうちょいってところ。



メインストーリーも、ちょこちょこ進めております。もしかしたら槍が降るかもしれない
という訳で、少しメインストーリーの話になるので念のため、隠し隠し
Cliquez pour afficherCliquez pour cacher
もう、そういう星の元なんでしょうな。

厄介事に巻き込まれないと気が済まないという。
まぁ、そうしないと物語も進みませんからね。

そして
なんとも、イシュガルドの闇というのでしょうか。。。

イシュガルドの脳筋っぷりが垣間見えます。

今回、アルフィノとタタルさんは冤罪も冤罪。
イシュガルド貴族間のしょうもない嫌がらせに巻き込まれた形ですが。

これって、仮に、被告人の罪状が事実であったとしても
被告人と告発人との決闘で、被告人が力で捻じ伏せることができれば
ハルオーネの御意思に従って無罪放免ってことですか?

なんともはや。。。

実に頭の悪い。。。

ま、まぁ、文化は色々なんでね。
今回は、KEIさん側に利する形となったので、良しとしましょう。


蒼天のイシュガルドにおける語り部でもあらせられる
フォルタンおじ様
良いですよね。言葉の端々から漏れ出る知的さというか。


そろそろ
イシュガルドに点在してるミニクエストが、目について気になるので消化したい所。
Commentaires (4)

Ruruku Ruru

Garuda [Elemental]

昨夜は久々にお会いできて嬉しかったですー♪

Barst Dosucalt

Tonberry [Elemental]



暗黒があるじゃないですかぁ~。
イシュガルドの門、くぐったんですよね?(ゲス顔
サブクエ経験値のお供にいかがっすかぁ~(揉み手





Kei Iek

Carbuncle [Elemental]

>ルルさん
いやぁ、ほんと昨日は驚きました!
皆さん賑やかで楽しそうですねw

また、どこかでお会いできると楽しいですねw!

Kei Iek

Carbuncle [Elemental]

>Barst Dosucaltさん
ハッ、確かに。。。
DPSをやり、まだまだっ修行不足なれどヒーラーをやったなら、タンクへ行くのは自然の摂理とさえ思える。。。

憧れのタンク。憧れの暗黒騎士。
良いタイミングなのかな!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles