Personnage

Personnage

Kei Iek

Morale irréductible

Carbuncle [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

クリスタルの導きあれ!!

Public
タンクをやりたい。。。
レベルは上がったけど、手付かずな各クラフターのジョブクエストもやりたい。。。

でも今はダメ!!


メインを進めるのです。
というか、別にメインストーリーが面白くないから止まってたではなく
あれも面白そう、これも面白そうと、草をモシャモシャしてたら、こんなことに。。。

まぁそれはそれとして

メインストーリーのお話になりますので、万が一にもネタバレにならんように隠し隠し
Cliquez pour afficherCliquez pour cacher

エオルゼア同盟によって、ついに帝国への反抗作戦が始まりました。

第一手は、敵将リットアティンの討伐

良いですよね。一兵卒からのし上がってくる感じ。

そしてリットアティン


文を見てお分かりでしょう。武人です

この武人、いちいち熱い!



良いですよね。
この武人は、洗脳だとか、かどわかされてガイウスの配下に入るわけじゃないんです。きっと。
もしかしたら若干脳筋の可能性はあるかもしれませんが
ガイウスの夢を理解して、それを実現させたいとここに居ると思うんです。

解決の糸口が見えず自転車操業で蛮神問題に対応しているのをみると、
ガイウスの力による統治も分からなくはないですよね。
もちろん、圧制、圧政になると思われるので、現実だったらたまったもんじゃないですけどね。

それはそれとして

そんなリットアティンさんとは
当然、立場上の問題で絶対に分かり合えません!!!

さぁ、武人と勝負です!!

かっけぇ。。。


。。。。。。


リットアティンさん!?

まぁ、あの帝国側の最初の将軍ですし?
メタ的な事をいうと、そんな強くはないですよね。。。

とは言えですよ?
なんて言うんでしょうか。。。もう鳥葬のような趣すらあるフルボッコでしたよ。
ヒーラーも杖とか、本の角で殴ってたと思う。


ま、まま、まぁ、ゲーム的な強さと、キャラクター性って紐づきませんし!
私は、案山子でもリットアティン好きですよ!




こうして、エオルゼア同盟によって矢が放たれました。



そして、帝国側というと

あのフルボッコから、この流れだと、若干笑いを誘ってるのかな?
とか思っちゃいますけど、それは一旦脇に置いといて。

ガイウスも、リウェナも結構驚いているんですよね。
そして、ガイウスに至っては、ホント大切な仲間であり部下を失った感情が見えるんですねぇ。
相手も人間です。


そして『活を入れろ』という、しょうもないオツカイが終わると。
反抗作戦も乗って来ます!!

KEIさんの見えないところでは、リムサ組、グリダニア組がそれぞれに作戦を開始。
帝国要所の攻略に成功していきます。

物事ってのは、良い事が続くわけがないので、おそらく今後コケますね。
その方がお話として面白いし。


アルフィノ。光の戦士達のこと好き過ぎん?

熱いよぉ。。。

各国は手一杯だったのです。自分たちの事で。
それは致し方ない事。
しかして、ここにきてKEIさんが、波を立て、穴を穿ってきたのです。
その穴を通り、KEIさんまで追いついたエオルゼア同盟。

次は、KEIさんのために、穴を穿ってくれるようです。

熱すぎる。。。

May the Force be with you.



アルフィノの言葉が、常に涙腺にダイレクトアタックを決めてきて困る。




ちくしょう。。。ワクワクがとまんない!!
Commentaires (2)

Barst Dosucalt

Tonberry [Elemental]



https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/23668306/blog/4078726/

下限で挑むと、楽しいですよ。
あとはLvが上がったら、制限解除してIL調整でも楽しめますよ。

Kei Iek

Carbuncle [Elemental]

>Barst Dosucaltさん
コメントありがとうございます!

面白い記事を紹介していただき感謝です!
リットアティンさんも苦労が絶えません。

ワチャワチャして、リットアティンさんの動きとかも全く見えなかったので、工夫してタイマンしたりするのも楽しそうですね!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles