Personnage

Personnage

Figulea Unemony

Prêtresse de la nature

Garuda [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

カストルム・メリディアヌム攻略!

Public
 砂の家のあるベスパーベイの近くにある帝国軍の基地にて。
 帝国軍の支柱の一人、リットアティンを撃破する。

 十二賢者の行進(マーチ・オブ・アルコンズ)の作戦第一弾は無事成功した。

 次は、北ザナラーンの地にある帝国軍拠点、カストルム・メリディアヌムだ。

◇ ◇ ◇

 集結したグランドカンパニーの兵士たちは精鋭たちであったが、歴史的な一大決戦を前に、怯える者たちもいた。
 そんな兵士たち一人一人に、一緒にがんばろうと、活をいれる。



 怖いのはみんな一緒だ。
 帰りを待っている家族だっているだろう。

 それでも、エオルゼアの真の平和を取り戻すため立ち上がった。

 その強い意志があれば、帝国軍も必ず倒せる!


◇ ◇ ◇

 と、いうわけで、カストルム・メリディアヌム攻略に挑戦。

 今回も、リットアティン戦と同様に8人パーティ。

 フレンドさんや、ビギナーチャットで、一緒に行ってくれる方々を募る。

 やはり、8人パーティとなると、4人の時よりも集まるのには時間がかかるも、ほどなくして「Full Party」に。



 よろしくお願いします!

◇ ◇ ◇

 カストルム・メリディアヌムは、途中のムービーなどは飛ばせない仕様らしい。



 リットアティン戦とは異なり、ダンジョンを8人も集まって進むのは中々の迫力。



 途中、ギミックの解説などしていただきながら進む。

 それにしても、ムービーがほんと多い! 戦闘自体は、みなさんが強くて特にピンチとなるようなこともなかったけれど、映画の1シーンを体験しながら進めているようで楽しかった!


◇ ◇ ◇

 最後に待ち受けていた魔導アーマーとの戦闘は、ギミックが分からなくてうろうろしてしまった……。
 それと、戦闘中に、ボスのセリフ(叫び)なども聞こえるんだね。最初、何が起きているか分からずそれも焦った(笑)。

 狙われたら真ん中にくるとよいよーと、戦闘中もセンパイ光の戦士さんに教えていただいたりして、なんとか撃破。



 クリア後も、ギミックについて解説していただいた。


◇ ◇ ◇

 さぁ、次はいよいよラストダンジョンだっ!

Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles