Personnage

Personnage

Mirin Aqua

Kujata [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 6

ヴィエラの悩み

Public

それはもうあれですよね

ズバリ!

頭装備!!

あとね、やっぱり髪型も少ないよね・・・

今の自分のキャラ気にいってるんだけどちょっと幻想薬使ってみようかな・・・とかなるよね・・・

アウラさんも捨てがたいなとか・・・悩むわ~~~


私、メインジョブは黒魔導士なんですけど

黒魔の装備ってなんかモッサリしたの多くないですか?

低レベル装備だからなのかな・・・

昨日ゴージにハマりまくりのフレンドめるにゃんに教えてもらって

装備交換してきたらかっこよかったんだよねー!



髪型もあの賑やかな美容師さんにお願いしてチェンジしました!

えーかっこいー♪とかウキウキしてたんですけどね

この後ギャザラーに変更したらぐふっってなりました・・・

すごすごと宿へ戻り違う髪型に変えましたとさ・・・・

ちなみにめるにゃんの装備もかっこいい!!

狐さんだそうです

昨日ふらふらと遊びに行って写真を撮ってきました



似合ってる!かわいい!!

もっと勉強して色々ミラプリするんだ!

がんばろーーっと!


おしまい。
Commentaires (6)

Hitonari Tadano

Unicorn [Meteor]

諦めんなよ!!
ヴィエラのコーデでテッペン取ろうぜ!!

Mirin Aqua

Kujata [Elemental]

え、ナリー熱いな!
そういうナリーはロスガル時代短かったよね...
次になるであろうルガディンに期待してますよ!

Mel Nyanko

Kujata [Elemental]

対人戦で取れる装備はいいぞ!
そして、新しいお洋服似合ってますぞ!

Mirin Aqua

Kujata [Elemental]

めるにゃんみたいにゴージ頑張れねぇんだ...
でも他のジョブの装備も気になりますな

Juritta Roda

Kujata [Elemental]

頭装備で全体のフォルム調整できないけど、イヤリングが目立つのはヴィエラの良いところ

Mirin Aqua

Kujata [Elemental]

>ジュリさん
イヤリング!そっかー。ミラプリで服ばっか組み合わせてたからアクセとか調べたことなかった!
またウサ子に戻るつもりあるからその時はアクセも込みでコーデしてみよーっと
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles