Personnage

Personnage

Soy Bean

La Flambeuse

Asura [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

日報

Public
久しぶりにFFを起動する。

GW中は忙しくて何もできないまま過ぎてしまった。

久しぶりに起動して、討伐戦だけルーレットで行ってきた。
ラムウちゃま下がマッチしたが、なまっていたこともあり
一人死なせてしまった。申し訳ないと思っている。

メインクエストの蒼天がついに終わりを告げる。
久しぶりに見たネロは、まあまあうざかった。
あと、結構だっせぇモビルスーツ渡してくんなよ。
もっとかっこいいの期待したわ。
神龍とオメガの戦いに関しては、ドラゴンボールかそれこそガンダム見せられているのかな?
って思った。
だが、蒼天はとてもいい物語だった。ただ人が死にすぎ。
オルシュファン卿もイゼルもパパリモも忘れないよ。

ウリエンジェの時もそうだったけど、イダも二度と仮面付けるな。
美しすぎるやないかい。
ほんとに、このゲームそういうところもあるよね。
でも、ユウギリはちょっと残念だったのは少しまだ覚えてる。
なんでだろうね。でも物語が進むにつれて可愛く見えてこなくもない。
これが恋なのだろうか。『否!!!』とゴウセツあたりに言われそうやな。

そんなこんなで、蒼天は終わったので次からは紅蓮を進めていきたいと思います。


モンハンも無事パッチが当たりハンターランクが999まで解放されたので。
そちらのほうも並行して進めていきたいと思う。

果たして紅蓮は、どんな物語なのか楽しみでござるなぁ。
Commentaires (2)

Jack Bubba

Asura [Mana]

紅蓮にはモンハンとのコラボレーションもあるからお楽しみに!

Soy Bean

Asura [Mana]

それはやらねば!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles