Personnage

Personnage

Soy Bean

La Flambeuse

Asura [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

日報

Public
ルーレットを占星で回す。

メインクエストを進める。

占星のジョブクエが、現段階で解放できるとこまで進め終わる。
次からは、召喚士、学者、占星共々漆黒にならないと、
次のジョブクエが受けられないところまで進められた。


イシュガルドの蒼天街の発展のため、お使いの戦士となる。
覚えなければならない好感度上げクエストが解放される。


メインクエストでは、蛮神召喚を阻止するべく、成長途中のアルフィノ兄妹と旅することとなる。
この世界は、演説で心を打たれる純粋なNPCが多くて感動する。
日本の政治もこれくらいの関心度を持ってもいいのではないのだろうか。

それはさて置き、
旅をするにあたって、イダとパパリモと再会する。
やっぱりパパリモはクールビューティって感じがするな、イダとの久しぶりの会話が見れてよかった。
闇の戦士との激闘の末、ウリエンジェの策略により、光の使徒となったミンフィリアの元へ辿りとりつくことに成功する。
闇の戦士たちがどうやってここまで来たのかというくだりがあったがとても感動した。
ちょっと目から鼻水が出かかった。
彼らもいろんな思いを持って戦っていた立派な光の戦士だった。

あとウリエンジェの装備に、ミンフィリアの好きな花が
腰についているところも好感度ポイント爆上がりでした。

そして、やっぱり仮面系を付けてるやつはみんな顔がいい。
ウリエンジュは二度とあの眼鏡つけんな、暁の装備をするな。
だがピピンだけは仮面?兜をかぶっててくれ!取ったらマメットセフィロスにしか見えん。
エスティニアンといいなんやねん、この世界。
もっとその美形を出してげよ!!!イダもめちゃくちゃ可愛いやないかい!
下手したら、表に出てるミンフィリア(光の使徒姿)よりも可愛いやないかい!
イダの素顔フィギュアとオルシュファン卿のフィギュア出るの待ってます。

善王モグル・モグⅫ世討伐戦にやっとマッチしてクリアーする。
いつものごとく予習なしの初見で行き3~4回全滅したが、
ラムウちゃまよりかは簡単だった。気がする。楽しかった。

しかしまだ、究極幻想アルテマウェポン・極タイタン・極ビスマルク・極ラーヴァナ
蒼天幻想ナイツ・オブ・ラウンド・大迷宮バハムート・禁忌都市マハ・機工城アレキサンダーが
残っているので、こちらも順次1度でもいいから消化していけていけたらと思う。

このレベル帯になると予習初見で行っても、そんなに難しいものがなくて安心する。
強いて言うなら、即死があるかないかわからないので少し震えるくらいだ。
もう少しで蒼天もメインクエストが終わるので、気合を入れて進めていきたい。
漆黒に入るのが楽しみだ。

気合を入れて進めていきたいといったが4/27㈫にモンハンがキャップ開放するので、
それまでにはせめて蒼天は終わりにしなければならない。
また光の戦士から里守ハンターになるときが迫ってきているようだ。

かけ合わせて光のハンターになれるように同時進行もできるよにしなくては・・・・!!

Commentaires (2)

Jack Bubba

Asura [Mana]

蒼天の後は紅蓮で漆黒あともうちょっと!

Soy Bean

Asura [Mana]

紅蓮の存在忘れてた
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles