Personnage

Personnage

Soy Bean

La Flambeuse

Asura [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

日報

Public
モンハンが楽しすぎて全然ログインしていなかったが、
久しぶりにFFを起動しプレイしてみて、メインストーリを進めていると面白いなと思う。

とりあえず、レベリングと討伐戦を占星で回す。
数日やらなかっただけでちょっと操作を忘れる。

メインストーリーを進める。
アイメリク卿にイシュガルドの戦士として合同演習に参加してくれと頼まれ戦う。
光の戦士と平民戦士では力の差がありすぎるだろうと思いつつ戦うがやはり差がありすぎる。
途中、サイクロプス的なのが乱入してくるが、サングレットの拳により制裁される。
そして、フォルタン家の次男が強くなりてぇんだ!って言ったのにも関わらず、
なぜかラウバーン局長と戦う羽目になる。
ラウバーン局長の必殺技的なのを食らってみたが思った以上に強く、瀕死になり少しビビる。

アイメリク卿がいいこと言っているような雰囲気の演説をする。
エスティニアンの肩から目が生える。
そして、もう一人の僕、ニーズヘッグにより宣戦布告を受ける。
アルフィノ君がビビるをいう流れを見る。

アイメリク卿の希望により聖竜を召喚する。
謎の試練を受けさせられる。
ジャンプするだけのIDを攻略する。
モグリンが可愛かった。ということしか記憶にない。

フレーズヴェルクの背中に乗らせてもらい皇都へ戻るが、
キャラが小さすぎて米粒になる。
ルキアが先に戦い皇都守っていたが、
シンプルに強すぎてアイメリク卿より強いんじゃないかと考えさせられる。

謎の英語の歌と共に、ニーズヘッグ征竜戦が解放される。


明日は、このコンテンツを踏破してきたいと思う。

モンハンも無事ハンターランク7になり一区切りが着いたので、
FFと両立しながら進めていけたらと思っている。

Commentaires (2)

Jack Bubba

Asura [Mana]

おかえりー

Soy Bean

Asura [Mana]

ただいま?
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles