Personnage

Personnage

Kiley Mierqid

Ifrit [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 6

アベンジャーズ集結!? VS死顔の簒奪者「キャンサー」

Public
前回、うちら最強だしぃ~のノリで無謀にも女子3人で挑んだ巨大ガニ退治。
あの日はあと少しのところで逃げられて、辛酸を舐めさせられたうちらだけど――今日は違う。

なんとローロちゃんの呼びかけで、光の先輩方が駆けつけてくれたとのこと! これは心強い!!

今グリダニアに集合してるから~と聞いていそいそと移動すると、エーテライト・プラザで異彩を放つ水着集団の姿が! ここだ~! この方々だぁ~~! よろしくお願いします!!

今回のメンバーは7名。実は私の兄も呼んでいたんですが、時間が合わないとのことだったのでフルパーティとはなりませんでした。

しかしコスタへ移動して少ししたときに――

ろろ「今きりのお兄さんが一瞬通り過ぎていったよ!?」

最初はまさかぁ~、と思ったもののローロちゃんが「名前オレンジだった! 間違いない!」と言っていたので確認してみることに。チャットで聞くより直接聞いた方が早いなこりゃ。

「なんかさー、今友達が兄のこと見たって言ってたんだけど……」

そこにはモニターに映し出されるチョコボ頭の変態が。

お る や ん け ! !

ついさっき忙しいからやっぱ無理って言ってたじゃん!! お前お前お前~~!!!

みんなエーテライトのすぐ近くにいるから! と伝えてやっと合流になりました。そのあとよくよく見たら水着じゃなくて下着だって気づいたときはどうしてやろうかと思った。


カニが来る前に、みなさんと記念撮影をさせていただきました。夜空が綺麗だったから背景をくっきりさせてもよかったなぁ。

さて、そのまま朝が来るまで待っていたのですが、朝日が見え始めても一向にカニの気配がない……。おかしいな、前回はすぐ出たんだけど……。

◆◇◆ 待ち時間中 ◆◇◆

「なかなか出ないね?」
「このあたりのカニ狩れば出るんじゃない?」

すごい勢いで乱獲されるカニ。一瞬でこの辺りからカニの姿が消えた……。

戦いに備えてウォーミングアップやかっこいいポーズを取り出す先輩達。
突然タップダンスを踊り出す、兄。
そして伝染する踊り(カニ召喚の舞か……?)

もう何の集団なのか分からなくなってきたところで、ついに現れたキャンサー!!
その甲羅! この一週間忘れたことはなかったぜぇ!!

もうあとはひたすら殴って殴って……ついに討伐完了!
前回HPの減りが遅くてあんなに大変だったカニ退治を、危なげなくクリアできました!!やった~~!!!

そして念願のミニオン、スモールシェルをGET!やったね、ダイちゃん!!



今回初めての8人パーティでしたが、本当にとても楽しかったです!!
みなさん気さくな方で、戦いっぷりといい、ヒーロー集結!って感じでめちゃくちゃ頼もしかったです。

それにしても、楽しくてすっかり忘れてたけど、グルポじゃなくてもいいからもっとスクショ撮っておけばよかったー!!
Commentaires (6)

Dai Mose

Ifrit [Gaia]

カニ狩り楽しかったね……!おかげでスモールシェルも手に入ったし良いこと尽くめだ!手伝ってくれて本当にありがとう!
そしてやっぱりお兄さんは……すごいね……なんというかこう、全てにおいて他の追随を許さない感ある。ちょっと憧れちゃうな……

Kiley Mierqid

Ifrit [Gaia]

>ダイちゃん
いや~、ほんとに楽しかったね!こちらこそありがとう!
スモールシェルくんが一生懸命後ろついてくるのかわいいんじゃ~。
くやしいけどそういうセンスあるんだよなぁあの人……!これからも気まぐれに来たり来なかったりすると思いますがよろしくお願いします(笑)

Mjnatto Fyth

Zeromus [Meteor]

こんにちは。先日は一緒に遊んで頂いてありがとうございました。
皆ローロさんから聞いてる人たちだー!とテンションが上がっていたため、何かご迷惑や至らぬ点がありましたら申し訳ないです。

>今回初めての8人パーティ
そういえば、8人パーティに挑むのはメインストーリー上ではまだ先でしたね……!楽しく戦闘ができたなら幸いです。多分そうそうないかとは思いますが、もし人手が足りないとかありましたら気軽におよびつけください。すぐかけつけます。

Rolo Tory

Ifrit [Gaia]

昨日はお疲れ様でした!念願かなってカニ討伐が成功しましたね。
そして、私としても大好きな先輩たちをふたりに引き合わせられてすごく嬉しかったです!

なお、きりがお兄さんのところへ突撃している音声は多少聞こえていました。兄妹っていいなぁ……笑

Kiley Mierqid

Ifrit [Gaia]

>ミナトさん
こちらこそありがとうございました!
とんでもない!むしろ私の方がリアクション遅かったり、ターゲットを間違えていたりで1人ワタワタしていましたが、みなさんが温かく接して下さるので本当に楽しくご一緒させてもらいました。

わー、ありがとうございます!そのうち自分だけではどうにもならん!ってときが来たら泣きつきにいきます!(おい)また一緒に遊んでください!

Kiley Mierqid

Ifrit [Gaia]

>ローロちゃん
昨日はありがとう~!3人で挑んだときも楽しかったけど、今回はもっともっと楽しかったね!

まじか、聞こえてたんだ!?結構離れてたんだけど意外と音拾うもんだな……。なんか変な会話してなかったよなって途端に不安になってしまった(笑)ちょっと恥ずかしいな!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles