Personnage

Personnage

Fikatsia Blueonyx

Pistosabreuse Makai

Durandal [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

やっとこさ年始の日記!

Public
皆様こんばんは!
すでに1月も中盤を過ぎようかとしていることに時の流れの速さを実感しますね…
ということで1月前半の日記です!
こんな長い日記なのにいつもいいねしてくれる方ありがとうございますm(__)m


あけましておめでとうございます!の画像!


新年一発目にはるさんにお誘いいただいて幻タコ!無事クリアできてよかった~(*‘ω‘ *)
ありがとうございました~!


そして目が覚めたら…ぴのさんが幻想して女の子になっていた…!
髪型はお姉さんぽいけどやっぱりかわいいですねw
レアなまこさんの眼鏡姿もゲット…!


朱雀の赤魔武器も作りました~!かっこいい…!


なんのけなしにツイッターにこの画像を貼ったら、解読班が解読してくれましたw
「柴扉暁に出ずれば霜雪の如し」って書いてあるみたいですね!実際に読めるとは思ってなかったからびっくり…!


零式3層も開始!
るなさんのフレさんのゆーさんにお手伝いいただいた!ありがとうございました(*‘ω‘ *)


時間があったので蒼天FATEぐーるぐる…
モンクのRWゲット!


イヴさんが家に来てくれたのでSS撮らせてもらいました~!
いろんなミラプリ披露していただけてよかった(*‘ω‘ *)
わざわざプレートの編集までしてもらってすみませんwお話もありがとうございました~!


自由探索も追加されましたね~!
せっかくなのでタンクのLBを撮りにいきました!
タンクLBかっこいいなあ…まじまじと見たことなかったから新鮮でした(*‘ω‘ *)


ついにねんがんの白ネコチャンを手に入れたぞ…!
かわいい(*‘ω‘ *)乗り回してます!
なぜか周りからは 猫…?と言われますが…


年末にクガネ登山をしてから連日デイリークガネ登山をしていたまこさん…
そいえばシロガネにもあったな~と思いだしたので、教えたらすぐに突撃w
これで全制覇…?おめでとうございますー!


念願の初詣も行けました~(*´ω`)
ハウジングも凝っててすごかったなぁ
地下はまったく気にしてなかったけど、協会っぽくなっててここも素敵だった!
クリスマスとか年末年始にいろいろできてよかった…!なんというかこういうのはソロではできなかったなぁ…
いい記念になりました(*‘ω‘ *)


3層撃破~!
行けるな!ってなってからが長かった…w
でもクリアできた時の達成感たるや…!
またまたゆーさんにお手伝いいただきました!ありがとうございました~!
その後の流れでエキルレと、カーフスキンキャップを頂いてしまった…!
サブちゃんで使わせていただきます(*‘ω‘ *)これまたありがとうございました…!


ぴのさんが新しいミラプリを披露しに来てくれました
セーラームーンを意識しているらしい、かわいいですね~(*´ω`)


久しぶりにアラルレ行ったらまさかのダンスカー…!
行きたかったけどこのタイミングじゃな~いw
案の定行動分からずの被弾しまくりーの…でもやっぱり綺麗だったw
サブクエ受けてたので指輪貰った!きれいだけど結構ごつい!


最後の復興も始まってました!
さっそくカニマウントをゲット…かわいくない…w
腹いせ?にものづくりしてたかわいい人を盗撮!(*‘ω‘ *)ぐへへ


いつの間にかハイランになっていたおじさんがFCハウスに襲来!
タンクトップ見せあいましたw

あ…ありのまま今起こった事を話すぜ!
私ははおじさんがハイラン女子だと思ってたら いつのまにかハイランおじさんだった
な…何を言っているのかわからねーと思うが 
私も何をされたのかわからなかった…
タンクトップ似合い過ぎてたし制服はずるいw
3枚目は髪が生えたと喜ぶおじさんと、5枚目はスーパーサイヤおじさん


ぴのさんのドォーヌメグ!
一本橋楽しみだなあぐふふと思ってたら、楽しみにしてた私とまこさんだけ落下するというオチ('ω')
はずかしかった…w
ぴのさんやっぱりタンクもうまい!
クリアおめでとうございました!


タンクトップのコーデ!
難しい…


ぴのさんティターニアも無事討伐!
こちらもクリアおめでとうございました!
地図も行ったけどSS撮るの忘れてたあ



とりあえずここまで!
復興もちまちま進めてカジュアルジャケットチェストとるぞーーーう!
Commentaires (2)

Yuu Tan

Zeromus [Meteor]

こちらこそ色々遊んでもらって、ありがとうございました!!凡ミスをついやってしまう私ですが、また良かったら遊んでやってくだせい……!ふぃーさん上手だった♪(*´`*)硬い

あの雪だるま お気に入り!

Fikatsia Blueonyx

Durandal [Gaia]

>ゆーさん
私も凡ミスは得意ですヽ(•̀ω•́ )ゝ!ティターニアのいばらに引っ掛かるしタイタンでは落ちるし_:(´q`」∠):_
上手だなんてそんな!でももっと上手なゆーさんに誉められるとうれしいですね(*'ω' *)テレテレ
こちらこそまたよろしくお願いします~!

雪だるまいっぱいかわいかった(*´ω`*)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles