Personnage

Personnage

Luigi Antarc

Pêcheur de légendes

Unicorn [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 2

日記17🗺🌗

Public
今日は放置してたギャザクラのクエを進めたり
普段できないことを色々と消化👊🏻

BGMに
14時間生放送のアーカイブ!
数日かけてやっと見終わったー!!

大体興味深かったのが印象的だけど、
芸人さんたちの大喜利は
とってもおもしろかった!!w

あと普段の作業BGMにしてる実況者さんの
目の輝きが半端なかった






今宵はイベントがふたつ!

▼🗺


💰〜トレハンのお時間です〜💰


初G12ということで集中してて
SS撮る暇が無かった

前回は前情報無く行って
多分番号通りに倒すんだろうな〜と
思いながら戦っていたので、
今回は予習をしたよ

でも、今まで培ってきた知識を元に
戦っていくんだろうな〜という感じ

まだまだ力足らずな部分もあるけど、
今までの経験、無駄にならない!
すごい!人生のようだ!


次の予定があったので途中で離脱しましたが、
少しの時間でもほくほく🥳パッパラパー

アラとは違った、
一攫千金なわくわく感がたのしい🏴‍☠️🚣‍♀️


集合場所が
普段全然来ない都市⚓️なので、
来られる機会が増えて嬉しいな〜と思ってる

待ち合わせっていいな!(大声)

あといつもさくさく進行ですごい

ご参加の皆さんありがとうございました!!!





▼🌗



(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


💎下限で行く!シルクスの塔!!!💎


なにこれ楽しそう!しかもアラ!

という軽い気持ちで参加させていただきました


楽しいと感じるスキルたちが使えないので
迷ったけど、
いいやジョブそのものが好きだったわ!と
思い直してモンクで参加👊🏻

普段見かけないギミック祭りで
顔がまさにこんな感じ🤨🙄

でも皆さんの楽しんでる様子
(荒れるチャット欄ともいう)も相まって
めちゃめちゃ楽しんでました


特にガーディアン戦は楽しかったww


行き慣れた場所で
見かけないギミックを見ることができたり、
初見IDに挑む時のような
どきわく感を感じられることができるのは、
なんと素敵なことか


※最近漆黒アラ解放したけどわからなくて帰りたくなったので
楽しいと感じられるまで通うしかない



これはいつの時代も楽しめる遊び方ですね👍🏻👏🏻


楽しい時間をありがとうございましたー!

ご参加の皆さん、
そして企画していただいた主さん、
おつかれさまでした つ🍵





次回は【闇の世界】の予定だそうです!!

ご都合の合う方はぜひどうぞ!!!
私も時間が合えば参加したい👊🏻👊🏻

Commentaires (2)

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

ルイさんが。。
ギャザクラの!!
クエ❗️❗️
いいねいいね✨
きっと秋に再開したら
なずなにプレゼントくれるんだろうなぁ💕←

そしてアラの下限。。
文字面は見たことあるけど
そんな恐ろしいこと、なずないかな〜い🐱💕
でも、楽しかったようでなにより✨✨

Luigi Antarc

Unicorn [Meteor]

おしゃれのためならやるよ!🔥🤦‍♂️💭🔥
↑20レベ代からサボってた人

女の子の服は可愛いよね〜〜!着るために♀︎キャラになりたい時ある!
だから作りがいもあるよ(ノる)

え〜まずは、素材を集めて私宛てにお送りいただきまして〜(ꉂꉂꉂ😁)



〜 🐠 ア ラ た の し か っ た ! 🐟 〜
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles