Personnage

Personnage

Mercurius Morgana

Gungnir [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

マクロってすごい~🤣

Public
マグロ🐟じゃないよ、マクロだよ~



ここの日記や動画なんかで、たまに聞くマクロ


機械オンチのメリクリウスさんには

PCとかでなんかすごいことするときに使うやつ

ぐらいの認識でした


なもんで、使ってみたいと思うことあっても、難しくて使えないと思ってた


タンクの挑発用マクロ、ヒーラーの蘇生用マクロとか実際に見てカッコいいなぁ~、自分には無理だなぁ~って思ってた



それが、なぜ使うようになったかと言うと



最近、エウレカに行くようになりました

FCの方がやっていて、行きたいなーって言ったら、いろいろ教えてくれました


ソロやとかなり厳しかったかも🙄


常にフォローしてもらってて、感謝感謝です



で、そこではマギアボードってあるんですが、それずっと使ってませんでした

最初に軽く説明されたけど、何だか難しそう…って、頭から煙出てたんで、触りませんでした


ちなみに、ピューロス島に行くまでさわらず🙄

レベル上げは途中から手伝ってもらってたし、白魔だったもんであまり火力のこと考えてませんでした


島についたときに、ちゃんと使ってる?って聞かれて

使ってないよ~🤣


って元気に答えたもんだから、絶対びっくりされてたと思う🙃



そこでマクロ使うと便利だよ~って、説明受けて頑張って挑戦しました






まぁ~、なんていうことでしょーーー


あんなに自分には無理って思ってたことが、簡単にできてしまったではないでしょうかーーー




めっちゃ便利じゃん

倒したい敵にあわせてポチっと押すだけで、勝手にぐるぐる回ってあわせてくれる


いままでこんな便利な機能使ってなかったの???


しかも、マギアボードめっちゃ火力でるじゃん



もう何から何までもったいないことしすぎーーー




これができたから、蘇生マクロも出来ちゃうかな~🤣


これで少しは双葉卒業に向けて一歩進めたかな~




マクロって、いいよね~
みんなも使おう、マクロ


えっ、今さら気づいたって(゜.゜)



まさか初心者でもできると思ってなかったから~
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles