Personnage

Personnage

Mercurius Morgana

Gungnir [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

設定資料集買いました

Public
タイトル通りですw

紅蓮入りしたので、取り敢えずVer.1を購入
届いたのは数日前だけど、休みの間にちょこちょこ読んでから日記に書こうと思ってためてました~

まず、でかっ!!から始まって、次はおもっ!!って、一人ではしゃいでましたw

全部は完璧には読めてないけど、一通り目を通しました


いろいろ詳しく書いてあって楽しい!
土地のこと知って、実際にそこにチョコボに乗って探索したりしました


中身はさながら参考書のよう
うっ…、嫌な記憶が呼び起こされそうになるけど、絵があるから文章の羅列より分かりやすい

いまならネットにタダで転がってる情報も多いけど、やっぱり紙媒体はいいよね~🤣


本でいろいろ知って、ネットで誰かの考察見て、実際にゲームで直接見に行って!


今まで以上にFF14が知れました
ますますやめれなくなりそう~🙄


あっ、フレンドは随時募集中です
気軽に話しかけてください😗
IDは頼りないヒーラーでよければ

迅速→レイズ
のマクロいれたほうがいいかなって思ってきた
スキルが増えていろいろやることが増えた分、操作ミスが増えてきちゃった😧
Commentaires (2)

Nie Nanao

Pandaemonium [Mana]

こんばんは。初めましてNieです。

私も設定資料集欲しいな、
でも新生も終わっていないしな、
でも私が蒼天クリアするのは半年ぐらい先だよな、
大型本の紙の本だから早く買わないとなくなっちゃうかな、
とかとか、悶々としていましたが、
Mercuriusさんの楽しそうなご様子を拝見して決心がつきました!

ポチってきま〜す。

ありがとうございました^^

Mercurius Morgana

Gungnir [Elemental]

Nieさん
蒼天のネタバレ、がっつりありますが気にならないのならぜひ!

むしろ、学者のように手にもって設定資料集みながら進めるのありかもです!
ふふーん、知ってますよー😗ってな感じのロールプレイできますしw
空いた時間にちょっとずつ読んで、お互いますますFF14楽しみましょ🤣
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles