Personnage

Personnage

Mercurius Morgana

Gungnir [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

キャラクリは大変?!

Public
FF14にはいろんな種族がいるから、一番最初に行うキャラクリはちょっと悩みました

どんなんがいいんだろうか?
普通の人間にしようか、エルフとかにしようか、それともちっこいのにしようか…などなど

性別は決まっていつも男
男のケツ見ながらゲームするのはちょっと…って言われかねないけど、装備の見た目が反映されるゲームだと特に男にしちゃいます~
かわいい格好よりカッコいい格好したいし、自分のPSでぼこぼこにされるとこ見たくない…ってのもある

で、種族だけどやっぱり人間にしちゃった
冒険しようかと思ったけど、逆に他の人がいろんな種族するかな~って思ってあえて普通のにしたよ

その後は簡単な項目かな~って思ったら、結構細かく決めれるのね…
途中で力尽きたのは内緒


体格とかは潔くMAXで
傷…、冒険者だしありありのありで
髪型は頭装備すれば分からんくなるだろうしなくていいや
見た目、若い子よりちょっとおっちゃんのほうが熟練冒険者ぽく見えそう

みたいな考えで作ったら、いまのキャラになりました


めっちゃでっかい見た目脳筋おっさん冒険者

ただ、PSの関係でいまは

めっちゃでっかいのにびびりですぐ焦るおっさんヒーラー

です


ムービーで他の人のキャラが見えるのはすごく好き
同じ内容のムービーでも、そのとき一緒に行った人で変わるとか…、好き

あっ、逆に言えば他人のムービーにこのおっさんヒーラー映ってるのかな?

俺のハーレムパーティーに映るなよ(# ゜Д゜)
とか
私のかわいいキャラの横に立たないで(`□´)
とか言われてないか心配になってきた…


ともあれ、これこらもおっさんヒーラーのメリクリウスをどうぞよろしくお願いします!

タンクっぽいけど、たぶんタンクはすることないだろうかな~
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles