Personnage

Personnage

Lili Ry

Shinryu [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 6

こうして思い出す

Public
えー、FCダンスカ間に合わなかったでの(。>︿<。 )
たいちょさん、ごめんなさいよーう!!

似たようなタイミングで結局野良で行き、
でも野良だからと言って別に残念な時間の過ごし方をした訳でもなく、
とても楽しくゲームしたと思うのですね。

とりあえずダメージを食らって死に
崖からうっかり落ちて死に
何やらよく分からないうちに死に
なにか怪しげな雰囲気を感じながら死に

多分もっかいやっても同じように死ぬ(笑)

ギミックというものの理解はとにかく追いつかないのですが
FCじゃなくてもFF14に親切で優しい方というのはたくさんいて、
ここはみんな死ぬんだよねー!
と言いながらとにかく蘇生しまくって下さったHさんほんとにありがとう…

わたしは天の声でFCに導かれる前にも、
ひとりでじゅうぶん楽しくやってたなぁと思い出した夜でした。

久しぶりに戻ってきてからは
あまりにも自分が拙すぎて(というか記憶が単純にない)
ルレは怖すぎて野良してなかったけど。
このゲームは、
ほんとはどんなふうでも楽しくやれる。

----

と思って満足してたの。

なのに、
そんなこといいつつ、
出来心でみんなでアレキの続きやれないかなと思ってFCのみなさんにお声がけしたわけですよ。
私もあわよくばそれなりに今夜ワイワイしたかったわけ(笑)

私の中のFCの皆さんは、
おおよそ歴戦の強者で、
たいていのギミックは目の端に映れば処理できて、
戦いながら「誰々さんこんばんはー」とか言えるし、
なんか指が20本くらい生えてるのかなみたいな。
そういう存在なんですね。(本気)

みんなで「?!」っという間にワイプされて、
チャットが等しく「???」となったのは初めてで。

このメンツでもこんなことあるんだー!というのが率直な感想でした。
ご指南役がいらして行く極とかもあったけど、
パーティ全員がみんなでいっせいに「なんだなんだ?」となった場面に立ち会ったのが初めてで、
あー純粋にゲームを解くってこんな感じなのかなぁと思ったり。

その感覚を体験出来るだけで嬉しい初心者がこちらなんですけど。

----

10周年のゲームを今始めるからには、大体何かしら周回遅れしていて、
お付き合いください、
ノスタルジア浸りませんか、
という心でお声がけしている。

殊更卑屈に、申し訳ないなって思ったことは無いけど、
これ楽しいよ、やろやろ!!って思って声掛けた事もない。
(やったことないしわからんやん)

なので、本当は絶対前にもやったことあるはずなのに、
「なんでやー!」ってなってる先輩方に
同じ熱量で混じれるのはとても楽しかった。

ご一緒皆様ありがとうー!

-----

会ったこともない人の
技量とか、
何を思ってログインするのかとか、
想うと面白いなぁと思う。

私には周りを見回す余裕などないので、
ギミックが本当にどうなのかというヒントを汲む隙間はない。

でもそれがある人もいて。
そういう視野の方に、
出会ったらどんななのかなって思うよ。

オンラインだけでしか出会わない人に
出会うのはこれが初めてではないけど、
だからいつも思います。

きっと顔もわからずすれ違うだけだけど、
ありがとうって伝えたいよーって。

楽しい日になりましたー!
ありがとーう!

----

今度はクエスト間に合うんだから!
Commentaires (6)

Akira Tai-cho

Shinryu [Meteor]

リリさんお疲れ様です〜

ダンスカ一緒に行けなくて残念でした
一昨日の段階で色々手伝えてたら、間に合ってたのかな〜って、
僕の確認不足だったかな〜って思ってます。

しかし、リリさんのインが最近多くなって嬉しいです。
また一緒にクエ行きましょー!

アレキ楽しかったですw

Lili Ry

Shinryu [Meteor]

たいちょさんー

あっ違うんですよ! もっと早く帰ってきてマハ終わって22時の予定だったのー! そしたら単純に前の用事が伸びてしまっただ… 直前でごめんなさいでした!٩(ŏ﹏ŏ。 )۶

アレキ8人てのも良いなって思いました。ぜひまたよろしくです!

Mel Kanade

Shinryu [Meteor]

リリさん♪

昨日はマハご一緒できず残念でした(涙)
でもその後のアレキはホント楽しかった♪
解除で行ったから全く記憶なくて、ガチで一から攻略している感じが
ホントにゲームを楽しんでるって感じだよねb

ウチは歴戦の猛者でもないし、非戦闘民族ですからw

冗談はさておき、
リリさんの言葉にウンウンと頷きながら見てました♪
ホントに言葉とキャラだけの繋がりだけかもだけど、ゲームの向こうには人と繋がっていて
それ以上の絡みは殆どないと思うけど、それでもいいんじゃないかなって♪

素敵な縁だと自分はいつも思うようにしてますヾ(๑╹◡╹)ノ"
何かのきっかけで始めたことで今こーやって同じところに所属しているだけでもスッゴイことだし
嬉しいと思う(๑>◡<๑)

また一緒に遊ぼね♪

Lili Ry

Shinryu [Meteor]

かなでさん

いつもありがとうございますー!
ほんとにご縁ですよね、幸せだなぁ。
アレキ次の段に進んだのでまたお声がけするですよー、またワイワイやりましょーう⸜(*ˊᗜˋ*)⸝⋆*

Ryo Okky

Shinryu [Meteor]

リリさん,このまえご応募いただいた,「極に逝き隊」,ご一緒できなくて残念でしたが,
そっちでも,私含めてみんな「???」ってなって楽しんでますよ(^^;

色んな人と,色んなコンテンツを一緒に楽しめる機会が,どんどん増えている気がするので,
これからもよろしくです!!

Lili Ry

Shinryu [Meteor]

おっきーさん

今日無事に逝き隊が何かを成し遂げた雰囲気を感じています、おめでとうございます!🎉🎉

まだこれからもしばらくは不定期になりそうでありつつ、ふと淋しくなって検索すると、とてつもなく簡単に、こんなにたくさんの楽しみ方があるんだなぁと思わせるゲームで、また全ての操作を忘れてしまっても(笑)、きっと楽しめるのかなー!と思わせてくれます。

結局は参加出来なかったのに、覚えていてくださってありがとうー! いつかどこかで、一緒に極逝き隊‎(◍˃ ᵕ ˂◍)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles