Personnage

Personnage

Lili Ry

Shinryu [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

はっぴーふらいでーい!

Public
うおー怒涛の1週間でした、ようやく帰路。

週末のFCイベントに向けてクリスタルタワー練習したい思っていたけど、まったくのポンコツのまま向かいます。しょんぼりさん。

何度かINしてルーレットやったりもしたのですが、レベルシンクごとのスキル回しを思い起こしてる間にアンブレラなんとやらがちょくちょく消滅…。そしてそれをやっているうちに今度は今できることを見失い始めて迷走(笑)。黒しかやってないのにどういうことやねん(ó﹏ò。)

お?
わしゃがな見ながら帰ろうと思ったらFF14のお話ではないですか! そして私がよく分かっていないファンフェスのお話してくださると! ありがたい。。

…これはあれかな? ガレリアを買えばいいのかな?(笑)
Commentaires (2)

Mel Kanade

Shinryu [Meteor]

リリさん♪
今日のイベント楽しみですね♪
未予習でも凄腕メンバーの方々がいるので楽しんでいただければ(๑>◡<๑)

追伸 レガリア買ったら乗せてくださいね♪(煽りw)

Lili Ry

Shinryu [Meteor]

カナデさん、お世話になりましたー<(__)>
雑魚が出てきた!と思って振り返ったらもう死んでたことが数回あり、凄腕…!(震撼)となってました(笑)
楽しかったですー、ぜひまた!

レガリアって車があるんですね?! 笑、じつは私の方は手持ちのPCスペックがあまりにもお粗末すぎてガレリアというゲームPCを検討しておるところです(笑)!
ガレリア買ったらレガリア手に入れて乗せてあげるよっ(๑>◡<๑)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles