Personnage

Personnage

Seranipoji Neji

Valefor [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

今日はなんだかいいことありそう

Public
おはこんばんち(/・ω・)/
最近ではメインクエストやLVあげでなくネタ探しにばっかり遊び歩いてるセラです(^^♪
この間のクガネの日記書いてから「もう!しばらくは写真多めやらない!!」って心に決めながらあっちこっちで写真を撮る癖がついてしまった・・・・・・(笑)


さて^w^ 今日はのんびりクエストでもって思ってると
「ルレ行く人いませんか~?」とCWLSが叫んでいたので久しぶりに(前にあれだけ頑張ると言いつつ寝かせ気味)暗黒ちゃんでダンジョンいけたらな~って思い低LVですがと手を挙げたんです(始まりと途中写真撮ってませんTwTごめんね)
メンバーはアミリアさんにレナサン、スイレンさんそしてへっぽこ暗黒のセラです
そして決まったダンジョンは
「遺跡探索 カルン埋没寺院」

スタート直後「よ~し!お漏らしを最小限に抑えるぞ~」と意気揚々でしたが全然気が付かなかったのです・・・・それは・・・・自分はタンクでここが苦手と言う事を(笑)

ここに来た時気が付きました!!!そしてみんなに「思い出しました!ここ苦手です」
突然のカミングアウトにみんな笑ってました
道中途中のボスの死の宣告の解除を忘れたりと何度か寺院の床掃除をして(そこまで綺麗には磨けなかったですが)無事?(笑)クリアできました
クリアしてスイレンさんがあることに気が付いたんです
「みんなミコッテだ」
意図して集まったわけではなかったのでテンションが上がりました^w^
いつもは暗黒ちゃんマスクしてるのですがこの時ばかりは取って撮影w

最近野良ダンジョンとか行っても会話する間もなく出たりする事が多かったのでやっぱりワイワイしながらダンジョン楽しいですね^w^
この後アミリアさん抜けて50・60・70・ダンジョン行ったのですがその話はまた後日に(笑)

ネタを出し渋りの楽しみたがりのセラでしたw
今日はここまで!^w^ノシ
Commentaires (2)

Renard Chat

Ultima [Gaia]

セラさんとダンジョン行けたの楽しかった〜!

タンク頑張ってるの凄いなって思ってました。
わたしもそろそろタンク始めなきゃ〜( ˃ ˂ )

Seranipoji Neji

Valefor [Meteor]

レナさんダンジョン楽しかったね〜
567は_| ̄|○ il||liヒラ再度勉強し直しです
またダンジョン行ったり遊ぼうね〜( *・ω・)ノ
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles