Personnage

Personnage

Seranipoji Neji

Valefor [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 12

ある登山家は言いました「何故登るのかそれはそこに山があるから」

Public
おはこんばんち(/・ω・)/

ようやくメインクエストも順調に進んでいたある日のことです
フレのIさんと遊んでいたら、FCチャットからあの単語が聞こえてきました「登頂がんばって」
!!!!!!登頂って言葉であることを思い出しました!!!
まだ新生のころから聞いていた単語「クガネ」いろんな事聞いててその中でFCの先輩のJさんがよく言っていました「登頂に必要なのは、強いメンタルと糖分!」
そう!!クガネ登頂!!!クガネに来たことで浮かれててすっかり忘れてました
でもクガネってどこで登るんだろ~?って思ってたら
フレのIさんが「セラさんクガネ登るの?教えようか?」と言って連れて行ってくれました
潮風亭へご!!!!!!!!
建物外のどこかな?なんて思ってたらどんどん中へそして階段のぼって外へ

ここがスタート地点か~
ここからちょこっと落ちたりしましたが結構簡単にあがって行きました

へへ^w^楽勝!楽勝!
なんて言って浮かれてジャンプしたりwはしゃいでるのもつか間でした・・・・・・・・

登っては落ち登っては落ちTwT気が付くと日が暮れてまた日が昇りTwT
さ~悪夢の始まりです

難易度はどんどん上がり・・・・・・
緊張で落ちるorzそしてまた登るそれを繰り返してはや数日w
INしては登り挫折そしてまた登り

何度FCチャットで発狂したことかw
でもあの日は違いました^w^同期メンバーのMさん誘ってグガネ登頂を開始したんですがせっかく誘ったのに自分がうまく登れなかったらどうしようってプレッシャーが逆にプラスになって

ミス少なく登れました^w^それにせっかくだったのでFCチャットやCWLSでも声かけたらみんな来てくれてみんなでワイワイしながらの登山になりました

ちらりとJさん登場w
本当はみんなも登ってるところ撮れば良かったのですがその時は余裕がなかったのでみんなごめんね
あの日一緒に登った人たちのことも書きたいんだけどw文章力ない上にまとめる事が苦手で収拾がつかなくなりそうで(笑)今日は端折ります(-。-)y-゜゜゜(笑)
みんなと登ってって、もうね~早い時間に挑戦して何度も心折られたのがウソのように登れたんです
そして念願の頂上!!!!!

余りにも嬉しくてMさんに興奮気味にメッセージ送ってました

今度はみんなで頂上で写真いっぱい撮りたいと思ったセラでした



後日写真の撮り忘れというか日記用の写真を撮ってなかったのでJさんと登頂して写真をパシャパシャとりました






追伸
写真もいっぱい撮ってさて日記の準備しようかな?ってしてる時にJさんが「ここ登れたから締めに温泉入って行こうか?」
?????????????????????
それは・・・・・どこ?
「ここから見えるよ^w^」

「ほら^w^あそこにある」
Jさんが言うんです絶対に普通の通路で行けるはずありません
「大丈夫!ついてきて」と言われて

屋根に登りw

綱渡りしたりそしてクガネ名物w建物の張り出しw

そして瓦屋根を歩き

到着しました^w^ノ

ふ~~~~~いやされる~~~~w
のんびり温泉につかるのもいいもんです

日記のネタとして軽い気持ちで登頂するつもりがトータルで一週間ぐらいかかってしまいました
しかもしっかりその間何もせずクガネに専念してたためちょっとあきれられてましたw
次はみんなとワイワイの写真で日記を書こうと思ったセラでした
Commentaires (12)

Jack Kirisaki

Ultima [Gaia]

登頂おめでとうございます!

次のアスレは蒼天街にあるのでそこに行きましょうね!

Yui Yuka

Valefor [Meteor]

すごーい!!!!まだのぼれたことないやー!!!!どこかで私も挑戦しなくては:( ;´꒳`;):ビクビク

Seranipoji Neji

Valefor [Meteor]

ユイさんぜひぜひって言っても今日自分も日記用写真撮るために登りましたけどすんなりはいけなかったので
ワイワイしながらお供しま~すw

Seranipoji Neji

Valefor [Meteor]

ジャックさん!!!蒼天街にもあるんですかorz
またメインクエストが止まるw

Mona Mo

Ultima [Gaia]

セラさんおめでとー^ ^登れたときの虹すごいきれい✨
私は2段くらいで挫折したひとなので‥笑
諦めずに登り続けてるセラさんの折れない心がすごくて尊敬だったわー!

Seranipoji Neji

Valefor [Meteor]

モナさんありがとう( *・ω・)ノ
1人で登ってる時は何度も折れてました(笑)

----

----

Ce personnage a été effacé.

どうも同期のMです(*´꒳`*)
セラさんほんとにおめでとうー!
わたしも登山がんばる〜!

Seranipoji Neji

Valefor [Meteor]

ミオさん自己紹介ありがとうございます(笑)
今度は一緒に頂上で記念写真撮りましょうね( *・ω・)ノ

Ichigo Monaka

Valefor [Meteor]

登山おめでとう( *´艸`)
セラさんの勇気!しかと受け取り、私も初登山成功(#^.^#)
いつかはやらなくちゃいけないと思っていたのでクリアできてよかったです。

Lilith Lilywhite

Ultima [Gaia]

登頂おめでとうございます!
CWLSのチャットで楽しそうに登頂チャレンジされてるの見て、超羨ましかったです(*´-`)
いつかクガネにたどりついたらチャレンジしてみます(・∀・)

Seranipoji Neji

Valefor [Meteor]

イチモナさん^w^ノ今度はしっかりみんなで写真撮りましょうね
せっかく登ってもみんなの応援にすぐ降りたイチモナさん見習わなきゃw

Seranipoji Neji

Valefor [Meteor]

リズさん^w^今度はワイワイ一緒に登ろうね~
お手伝いしますんでINしてる時は気兼ねなく声かけてね
もしくは強引に声かけるかもw
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles