Personnage

Personnage

Seranipoji Neji

Valefor [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 4

おも~え~ば~♪と~おく~へきたもんだ^w^

Public

どうもみなさん^w^勢い大事!!セラです
最近のマイブームはダンジョン行ったとき最後まで残って写真を撮ったりするのがちょっとたのしくなってますただガチでってわけではないので追求はしないでねあくまでも自己満足w
さてさてちょっと話は飛びます
ちょっとづつメインクエスト進めてるのですが
ちょっと行き詰まりがあってとある方が
「ちょっと海越えていったところでもいってみ?」
そういわれて海渡ろうとしたら怪物が出ちゃって^w^
みんなに助けてもらいました

クエストを完了してついた先は・・・・・・・・くがね
とうとうきました憧れのくがねw
エオルゼアはじめたときからちょいちょいこの名前は聞いてたんです
行ってみたいけどどこにあるんだろ?なんえ思ってプチ憧れの地w

へへへへ^w^きちゃったのポーズw
は~るばる~きたぜ♪くがね~w
テンションあがります^w^せっかくだから最近着てないお気に入りでさんぽ~

まだまだ行きたい所ややりたいこと盛りだくさんですが少しづつ進めてまたほうこくできるといいな
Commentaires (4)

----

----

Ce personnage a été effacé.

1枚目のピエロちゃん可愛い〜(*´꒳`*)
わたしまだ蒼天終わらないーいつになったらセラさんに追いつけるんだww

Mona Mo

Ultima [Gaia]

クガネ到着おめでとー^ ^いつのまにかめっちゃ進んでる!!
FCハウスも歩いていけるね♪この先もステキな場所がいっぱいあるよー、がんばれー!

Seranipoji Neji

Valefor [Meteor]

モナさんヾ(*ㅿ*๑)ツカンパニーに歩いて行ける!とうとうですね〜
クエストを進めて行けば当たり前なのかもしれないけどあそこでカンパニーメンバーに会うとテンション上がります(。・ω・)ノ

Seranipoji Neji

Valefor [Meteor]

ミオさんやっぱり?エモーション見ててふと
いいかもって思って撮ってみた1枚(笑)
思い通りの写真なかなか撮れないけど
ダンジョン終わりの写真色々自分なりに試行錯誤すると見ててもその時を思い出しやすくてヾ(*ㅿ*๑)ツ
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles