Personnage

Personnage

Sion Luca

Ridill [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

怖くないクジラのマウントがあればいいよね。

Public
ルーレットだけ回してマンダヴィル・ウェポンのための天文を集める。
煉獄編の零式の消化は終わった。
モーエンツールはめんどくさそう。Sionが帰ってきたらやるんじゃないかな。

欲しい物もないし金策してもカンパニーチェストに入れてもFCマスターさんはSionが集めたお金だからってあんまり使わない。
Sionはマスターさんが欲しい物があったときに使ってもらうためにチェストに入れてるのになんだかふたりのやりとりは面白い。

欲しいものはお金じゃ買えないのは「本当」の世界によく似てると思う。

体調が回復しないから横になったりSionの本棚から本を借りてみたり。そういえばあんまりインしてないな。
インしたっきり机で寝ていたり。

僕が水だというのならその心の澱をすべて雑多な海へ運んでクジラの餌にしちゃえればいいのにな。
Commentaires (2)

Zoe Grave

Gungnir [Elemental]

あなたのその個性的な言い回し
例え方が、とても興味深くて好きです(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)b
ややネガティブな内容なのに
こんなこと考えていてごめんなさい(⁠´⁠-⁠﹏⁠-⁠`⁠;⁠)

どうぞお大事に

Sion Luca

Ridill [Gaia]

Zoeさん

色々なものに例えていつかどれかでどうにかなんないかなぁ?とか思ってます。
数撃ちゃ当たるかもとか、脳を介さないで口から零れてしまっているものも多いにあるのですが!

実はクジラの知り合いはいないのでせいぜいその辺のサワガニとかヤモリとかアオダイショウ…彼らも知り合いではないんですけどね。
唯一ヤモリはうちの中で越冬していたので知り合いと言えないこともありません。

でもヤモリはすでに家を守っていてくれているということなのでこれ以上なにか押し付けるのはかわいそう。

あぁ!でも今こうして生き物に思いを馳せる間、僕は自分が生き生きしている気がしました。
もともSionが生き物が大好きですから、彼女の身体が自由に動けるのなら動物園に行ったりしたかもしれません!

お気遣いありがとうございます。
頑張って効率の良い休養で元気になって欲しいです。
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles