Personnage

Personnage

Nia'san Rain'bow

Gungnir [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 0

死者の宮殿、オメガ(デルタ、シグマ)攻略 前篇 25

Public
こんにちは、にあです。






ディープダンジョンの死者の宮殿の1~50まで行ってきました。

後半になるにつれて、敵のレベルが上ったりデバフがついたりと面倒くさいと思う場面がありましたが、なんとか50階まで踏破することができました。

ただ、マッチングまでの時間が長いという難点があります。

特に、30階~40階はマッチング時間が30分以上ありました。

なので、パーティー募集されてる方の固定で踏破することになりました。


むしろ、こっちを最初からやったほうが良かったのかもしれません。

経験値は10階層の踏破につき77万ほどの経験値を獲得しました。

あれをソロ攻略するのはとても大変だと感じました。

一方、アメノミハシラは144万と二倍もの経験値を得ることができました。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

オメガ デルタ・シグマについて

昨日、行ったデルタの感想戦

FF5とFF6をプレイしていたので、とても懐かしいと共に

ボスが強いな~と思うことが常でした。(下限ということも有りましたが、)
デルタ二層は専用アクションで浮くことができるのですが、ずっと浮いていいのか浮いてはいけないのか、三層では急に流れる砂のエリアに迷わされたりしました。


ファイジャを撃つだけに終わらない面白いボス戦でした。

中でも、
シグマ三層は黒魔殺しの予兆範囲と予兆なし攻撃で何度床をなめたことか。。。
また、シグマ四層は初見殺しトラップが満載で、一体何が正解なのかわからなかったです。

シグマの中では、1.2は音楽と相まって個人的に好きなステージです。

1層はフェニックスの尾でお終いにならないのは残念ですが。


アルファも近々解放する予定なのでそのときは宜しくおねがいしますm(_ _)m l
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles