Personnage

Personnage

Yakko Kokonoe

Mascottiste

Atomos [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 2

ダンジョン踏破アチブについて

Public
PLLでのパッチ5.2の興奮も冷めやらぬ今いかがお過ごしでしょうか?
古い時代を知る今は、若葉マークの九重やっこです。

不出来ながらタンク職をさせて頂く事があります。

レベリングルーレットを一人で参加申請を出し始まったその先が

新生エリアのレベル49以下ダンジョンならば、同行者の良否を確認したのちですが

全踏破コースで回るようにさせて貰っています。

その時に同行者の方でアチブ取得のログが出れば、私の勝ち(w)

でなければ、負けみたいな事をしてほくそ笑んえいます。

昨日ルーレットで行きました、サスシャタの浸食洞!

PT同行者は、若葉二人に冒険者がお一方でした。

冒険者の方からすれば、若葉3人やなって思いでしょう。

さていざ開始して先ずは、定型文章の【よろしくお願いします】

冒険者の方からも同じ親の顔よりも見慣れた【よろしくお願いします】がすぐに返ってきました。

だけど若葉さん二人からは、特に何もありませんでした。

きっとビギナーチャンネルに誤爆してるのでしょうと微笑ましい瞳で見つめながらのスタートでした。

途中あぶなげな事もなく経験値0の火の玉と貝殻も【ついてきて下さい】で無事無視することができました。

1回目の船長が敗走したあと、私からの一言を

「全部回っても良いですか?」

冒険者の方からは、OKですと返事を頂いたので

普段なら鍵を取ったらすぐさま出て行く広間の攻略が始まりました。

懲罰房から海賊たちが仲間割れする部屋

何にも無い部屋とかを全て回りきった最後の部屋で事件は、起こりました。

踏破ログが表示され予想どうり未踏破だったですねと思っていました。

なんだか踏破ログが3つある

そうなんです。実は、冒険者の方も未踏破だったんですよ。

昨今のダンジョンは、基本一本道なのでスタートから3ボスで踏破となりますが

新生時代のダンジョンは、行き止まりが多く一度行っても戻らなければ、踏破出来ない所や、失敗すると開かなくなる扉等ギミックが豊富です。

全部回るのは、面倒臭いと思いますし少し時間も掛かりますが

未踏破の方が居られれば、クロ手帳のポイントアザスと思いつつ一緒に踏破出来たらなと思います。

ちなみに一緒に行きました若葉の方は、海外の方でした。
Commentaires (2)

Yakko Kokonoe

Atomos [Elemental]

ダンジョン攻略済みで踏破のアチブ付いてなかったら気になりませか?

Ce commentaire a été supprimé par son auteur.

Yakko Kokonoe

Atomos [Elemental]

削除のコメントは、RMTサイトについての広告でしたので削除致しました。

RMTダメ絶対!!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles