Personnage

Personnage

Ruu Ruu

Mascottiste

Titan [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 0

忍者にはなれなかった

Public
今日はとある研究機関に忍び込んでその研究成果を盗ってくるという
いわゆるスニークミッションを受けたわけだが
ほんとはこういう潜入捜査みたいなのは忍者が行うべきだと思うんだけどって近くにいた忍者に言ったら
それは偏見でござる!忍者だからといって忍ぶのが上手いわけではないのでござる!
って怒りながら影のようにすーっとフェードアウトしていったわ
いや、十分すぎるほど素質はあると思うんだよ
まぁ誰もやりたがらないみたいだからしょうがなく僕がやることに
段ボールをかぶって潜入すること1時間
目の前に明らかに怪しい段ボールがあるにもかかわらず誰も気が付かないとか
段ボール最強すぎじゃね?
とかなんとかやってる内に件の研究施設に到着
梁の上にこそこそのぼって周囲を確認、周囲確認ヨシ!
後は真下にいる研究員が離れた時を見計らって研究成果を奪うのみ!

あれから3日たった
研究員はいまだに動こうとしない
流石にこれ以上は身体も限界に近いので見つかることを前提に仕事を開始
上から飛び降りて研究員がびっくりしてる間に資料を回収して猛ダッシュで逃げる!
という案でいくことに、もう案でも何でもないが
早速飛び降り資料を回収!研究員は!って微動だにしていない!?というかマネキンじゃねぇか
うそやろ、マネキンを人と勘違いして3日も粘ってたんか、、、
魂が抜けそうになるところを何とか踏みとどまり段ボールをかぶり退却
行きと同じように誰も気にすることなく無事脱出
雇い主に研究資料を渡してさぁ帰ろうと思ったら
研究資料じゃなくてあのマネキンを持ってこいって言われたわ
いや無理に決まってんじゃんふざけんな
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles