Personnage

Personnage

Shal Roosevelt

Valefor [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

時間足りなくない??

Public
戦闘もギャザクラもやりたいってなったら全然時間足りないんですけど。
エオルゼアに住みたい。

蒼天が終わって竜詩戦争編に入ってからはちまちまメイン進めたり、モグコレと白魔の練習かねて黙約周回したり、蒼天IDに野良で行ってみたりしてたんですけど

やっといきました



まあ毎日通ってはいたんだけども。
イイ!のエモートこんな形でもらうなんて思ってなかったな


蒼天街にもいけるようになって、めちゃくちゃギャザクラしたかったけど絶対出られなくなるなと思って、ほどほどに触って街をでました。
でも心折れたらこもるかもしれない。折れなくてもこもりたいけど。


それでまあ、メインもしつつジャーナル圧迫してるサブクエ片付けるか~と思っていってきました。
シャドウ・オブ・マハ!
最近FCメンバーさんが話してたのこれか~と思いつつ進めて、出会ってしまったんですよね…


スカアハちゃん!!


(スクショ下手問題)

えっ、見た目がすごく好き…


それで、報酬にあるじゃないですか、スカアハちゃんのミニオン。
めっっっっちゃかわいくない??絶対ほしい!!
と思ってここからダン・スカー周回が始まります。

まあこない。

まあそりゃ簡単にくるわけはないので「経験も積めるしいいか」とシャキ待ちの間にメイン進めたり納品物作ったりしながらやってたんですけどね!こないね!

途中から「装備品もヴォイド鉱もパスしますからなにとぞ!なにとぞ…!」とラストにスカアハミニオンにロットするわけですよ

「NEED 7」

なに???私のリアルラック死んじゃったの???
まあこの程度の周回で嘆くのもあれだけど今日はもういいか…と思ってお家帰ったらそんな私を見かねたマスターとサブマスが開催してくれました

「ダン・スカー虐殺タイム」(名前が物騒)

制限解除でフレさん含め5人で突入してきたんですけど…
まあ蘇生祭りですよね、私の
頭割りで死ぬ私。
もう入らないほうがよかったな、あれは…同PTのヒラさんに画面の前でめちゃくちゃ謝りました。

でもたくさん死んだけどそうない機会だったと思うし、楽しかったです。
強くなりたい。



お迎えできたスカアハちゃん、毎日愛でる。

Commentaires (2)

Riddle Hearts

Durandal [Gaia]

先輩方と装備が違うのでしょうがないです...!!
私も画面の前でしゃるさんに謝りまくってました。
次は護りますね!
ミニオンゲットおめでとうございます🎉

Shal Roosevelt

Valefor [Meteor]

>リドルさん
ほんとILの差を感じました( ˙-˙ )装備更新しないと…
リドルさんもお付き合いありがとうございました!
後続なのでできること少ないですが何かあれば言ってください💪
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles