Personnage

Personnage

Sady Qalli

Barde Makai

Hades [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

紅蓮(4.0)、クリア~

Public
1/26 新生開始
3/14 新生(2.0)クリア
4/4  蒼天開始
5/3  蒼天(3.0)クリア
5/16 紅蓮開始
6/23 紅蓮(4.0)クリア


紅蓮クリアしました~。開始してから一ヶ月掛かってないのね。結構ボリュームあった気がするけれど……。
サブクエとかギャザクラもやってた割には思ったより掛かってないわ。
以下、ネタバレあるよ。





とりあえず個人的には蒼天の方がストーリー好きだなあという感じ。

まあ、予想通りリセはここで暁からは抜けて、アラミゴのトップになるっぽいね。
妥当だとは思うけれど、ラウバーンはどうするのかね。解放軍の中にはラウバーン推しの人もいるだろうし、知名度も高いからなあ。リセってアラミゴ出身って言われてもあんまりアラミゴの人っぽくないのよね、なんか。今後住民感情の調整大変そう。

ゴウセツとヨツユさんが生きてたのは良かったねえ。ちょっと都合が良すぎる気もするけれど。
ゴウセツは良いキャラだし、ヨツユさんは非常に好みの女性なので、今後も出番があるだろうなと思うと嬉しい。

腐的な話。
Cliquez pour afficherCliquez pour cacher

シド×ネロ、やっぱり良いね……。
エスティニアン×アイメリク卿も結構好みなんだけれど、シド×ネロはぐっと来るものがある。良き。
ネロがあまりにも美味し過ぎるんだよな、キャラとして。新人って出た時に絶対ネロだわってにやにやしながら見てしまった。



ラストに掛けての盛り上がりとか、割とテンション上がったわ。特にヒエン様が助けに来てくれたところとかほんときゃーって悲鳴上げそうになった。純粋にかっこいいわ、あの人。

FCの方々にお手伝いいただいて、ID→討滅戦はそのまま連戦で行った。どっちも未予習。
IDの方はそんなに困ることもなく(強いて言えばIDは大体ヒラで行くから、IDでの詩人のスキル回しあんまり慣れてなくて指が忙しかったくらい?)、2ボスの幽体離脱時に自分の身体があることとか全く気づかなくて床舐めたけれど、それもそれでまあ面白かった。

討滅戦の方はちょっと途中で萎えてしまって、結局そのテンションでエンディング入ってしまったので、良くなかったな~と思う。討滅戦は今後も予習してから行った方が私は楽しめるかもなあ。いや、まあ、でもギミックがどうこうって話じゃないから、予習しても一緒だったかもしれない。後は、申請した時間が日付変わった直後だったから、サクッとルレ終わらせる勢とマッチングしててスピードが早かったのかも? 
何に萎えたかと言えば、まあ、連打のとこですよね。あのUI自体初めて見るものだったから、キーボードのどれかのキー(Enterキーとか)を押せばいいのかと思って押したけれど反応なくて、ちょっと迷ってからマウスでぽちぽちし始めたから、結局間に合わなくて死んでしまったというやつ。その間他の人の姿見えなかったから、何か演出とかあったんだろうなあ。
初見の時にエリア外に落ちるとか、攻撃避けられないとか、そういうギミックミスで死ぬのはまあ楽しめるんだけれど、初めてのクリタワの時のアライアンス表示みたいに、ギミックというよりはUI表示で殺されるのは、ちょっと萎えてしまう……。その後結局集中力も切れちゃって落ちて死んたし、エンディングもいまいち入り込めなくて蒼天の時のような終わった感もそんなに感じられなかったので、残念だったなあ。
ルレで神龍戦当たることってそうそうないと思うから、今度普通にCFで申請してやり直すか~。


ようやく70レベルの詩学装備が交換出来るようになったので、久々の装備更新で見た目がどう変わるのか楽しみ! ずっとジョブクエが終わった時に貰える装備着てたからね。詩学集めもしなきゃ~。
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles