Personnage

Personnage

Sady Qalli

Hades (Mana)

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

FATEのわちゃわちゃ感が好き

Public
昨日は意図せずFATE日和。

まずはイースターのイベント! チキン装備を貰った後、早速身に着けてFATEに挑戦したら、周りもチキン装備だらけで楽しかった~。カラフルなのは染色かな? カララント結構余ってるし、染めてみるか。

これはFATE待ち中に撮ったので閑散としているけれど、実際にFATEが始まったらもっとわちゃわちゃ。

3回くらいFATE参加したけれど、あれって結局運ゲー? あんまり法則分からなかったわ。

あと、ミニオンをエンキドゥにしている方が居て天才かと思ったので、真似してエンキドゥにしてみた。


そのあと高地ドラヴァニア?に戻ってクエストを進めていたら、かっこいい曲のFATEが近くで始まったので、一人で淡々と挑むことに。暫くしてから通りがかった方が手伝ってくださったんだけれど、なんか途中でクイーン?とかいう親玉みたいなのが現れて、一撃でHPの半分持っていかれたので慌てて離脱。手伝ってくださった方もそのタイミングで離脱してたから、もっと大人数で挑まないといけないFATEだったのかもしれない。

それで次はどうしようかなと思ったら、オレンジ色で何かのFATEを見つけたので手伝ってくださいの文章がチャット欄にあって、場所を確認したら近くにクエストの丸もあるし空を飛ばなくてもいけそうだったから、チョコボでとことこ向かうことに。最近はオルシュファンが育ててくれた黒チョコボで移動してます。
到着したら何人かの人が大きなリクガメに挑んでいたので、これがFATEの相手だなと学者に着替えて参戦! 何かするときはやっぱり一番慣れてる学者がやりやすいので。ちょくちょく広い円形の予兆範囲が出るので、その度に皆でうわーって離れて、終わり次第まだ近付くのが割と面白かった。
貢献度が金色でアチーブメントも貰ったので、それなりには貢献出来てたみたい。

リクガメが終わった後、また近くでFATEが沸いて何人かそのまま戦い始めていたので、私もそのまま参戦。今度は吟遊詩人。クエストのモンスターは結構直ぐ倒せてしまうのであんまり歌を使うことがないんだけれど、こういう一匹強いのを倒すFATEだと歌の練習とか出来てよいね。DOTを延長させるスキルも最近覚えたばかりなので、良い練習になった。延長させるの結構忘れちゃう。

そういえばFATEやってて思ったんだけれど、スキルに「パーティメンバー」って指定がある場合、やっぱり一緒にFATEやってる人は対象にはならないんだろうか。吟遊詩人の歌とか、学者のフェアリーとか。
Commentaires (0)
Écrire un commentaire
ForumsStation MogBlog officiel

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles