Personnage

Personnage

Annmarie Lepisella

Yojimbo [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

白魔服をピンクに染めるよーっ

Public
こんばんわーい!

3か月ぶりの日記ですね~。
ずいぶん久しぶりなので、どういうキャラで日記を書いていたのか、よく思い出せません。

3か月もあれば、のろのろと進めていても色々あるもので・・・

出来事その1:紅蓮編の後半戦突入!
出来事その2:借金してクガネにマイホームをゲット!(その後にラベンダーベッドへ引越し)
出来事その3:白魔導士がレベル80に!

だらだらとプレイしているわりには、結構頑張ってるかも?
(書くと長くなるので詳細は割愛します)
いいかげん、そろそろ紅蓮編を卒業しなきゃっと思いつつも、ログインするとなぜか別の事をしたりしております。

そんな私ではありますが、前々からずっとやりたかったことを一つ成し遂げました!


ドヤァッ!

AF1装備の染色です!
『ヒーラーアタイアの補材』を使って『ヒーラーローブRE』とかに交換してもらうやつです。
補材の入手が気分的に面倒くさくて「明日になったら本気出す!」と言い続けて数か月・・・
やればできるんだ!私だって!

ミラージュドレッサーでいろんな色を試して悩んだ末、手持ち服との兼ね合いも加味して、
とりあえずは今回はロータスピンクにしてみました。
(一式交換したけど、結局使ったのはローブだけ・・・)



やっぱり色が変わると雰囲気もガラッと変わりますな~。
久しぶりに日記を書きたくなる程度にはテンション上がりましたです。

それでは今日はこのへんで。
おやすみなさいまし~。
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles