Personnage

Personnage

Amethyst Quartz

Mascottiste

Valefor [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

よっしやー!!

Public
やっと、第一目標だった全ギャザクラのレベル30なりました!!
マーケットボードの使い方を教えて頂いたので素材購入して一気にレベル上げれました!
皆様のおかげです!
本当ありがとうございます
ギャザクラの道がやっとスタート地点に立てた様な気がしますwww
※個人の意見です

次はメインクエを進めて頑張るぞ!



FF14やって思ったことは、他のゲームってもそこまでやっておりませんが、自分がやってきたゲームとは少し違う感じがしました
知らない人とエモートだけのコミュニケーションたけでフレンドなれるとは思ってなかったのでwww
会話なしでwww

あと、このコミュニケーションツール?
こう言う機能は他のとこでも使ったことありますが、自分のような新米にコメントくださったり、親切にコメントで教えてくださったり…
マーケットできたり
すごいなぁ〜と正直な感想です
他のやつでは、こんなに知らない方とコミュニケーション取ることがなくで、ほぼ身内だけでのやり取りしかなかったような気がします
あくまで、個人的な感想ですが

FF14はじめてよかったなぁ〜と実感します

まだまだ新米迷子ですが、頑張ってクエ進めてFCの方や知り合いの方、また初めての方とも色んなダンジョン行ったり、おしゃべりしたり出来たらなぁ〜と思います

最近FF14の良さを実感してきて、同時進行でやってるゲームの運営がヤバいことを実感してきた今日この頃…

Commentaires (2)

Rolo Tory

Ifrit [Gaia]

こんにちは!とても楽しそうにプレイなさっていて嬉しくなってコメントさせていただきます。
そして、ギャザクラレベル30以上達成、おめでとうございます!ギャザクラ、始めるとキリがなくなるくらいの時間泥棒ですけれど、それだけに本当に楽しいですよね。作れるものや、採集できるものの幅が広がると感慨深いものがあって、私もすごく好きです!

また、FF14で他の方々からの優しさに触れたりゲームシステム、物語が世界に没頭するにあたってとても親切に設計されていること……私もひしひしと感じながらプレイしていますのでお気持ちがわかるなぁ、とも思いました。
これからもたくさん、楽しく冒険をしていってくださいね!応援しています。
DCが同じですので、いずれどこかでお会いしましたらその時は楽しく遊ばせてくださいね!

Amethyst Quartz

Valefor [Meteor]

コメントありがとうございます!!
ギャザクラの時間泥棒の言うコメントで、納得でしまいましたwww
自分も採取してたら時間忘れてひたすらやってしまってますwww

ゲームもプレイヤーがそれぞれ楽しめるコンテンツがあるのはいいですね〜
全部やる人もいれば、写真撮影、ギャザクラ極める人もいますから
ダンジョンも初心者が行くところもマッチしやすい様にしてくれてるのはいいですよね
普通だと、最初のダンジョンは行く人いませんからwww
そんな細々としたとこもあるので自分みたいな今から初心者でも楽しめるんだなと思いました
これからもエンジョイしていきたいと思います

こちらこそ!お会いした時は是非よろしくお願いします!!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles