Personnage

Personnage

Okome Ken

Mage rouge Makai

Aegis [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

[FC活動記録その2]FCのみんなと夏を満喫した話~地獄の登山レースを添えて~[Aegis]

Public

みなさま、ごきげんよう、FC Tower of ColibriマスターのOkomeです。
今回は先日、FC内で行われた撮影会&登山レースイベントの様子を書いていきます。
ついでに新メンバーも募集!日記を書く時は広報活動もする、デキるマスタースタイル。

というわけで、
コミュニティファインダーの募集記事はこちらから
わたしの日記からFCに興味を持ってくれた方は是非チェックしてね!

FC Tower of Colibri では7/31(土)に、FC内プレイヤーイベント、
『SUMMER OF COLIBRI 2021』を開催しました。
本イベントはビーチでの撮影会と登山レースの2本立て。海と山を同時に制する欲張りイベント…!

以下、イベントレポート。イベントタイトルはその場の勢いで決めています


◆第1回こりぶり大撮影会~お前の夏を見せてみろ!~

仰々しいタイトルですが、夏っぽい格好して海で撮影会しようぜ!というシンプルな企画。
およそ45分間、ミスト・ヴィレッジのビーチで全力ではしゃいで、SSを撮りまくりました!




我々はまさに夏の体現者…!わたしが!わたしたちが!SUMMER OF COLIBRIだ!
コスタ・デル・ソルのコリブリには負けないわよ…!今気づいたけどビーチで撮ってない!


◆こりぶり達の山嶺~地獄のクガネ登山レース~

FC内ににわかに訪れた登山ブームから思いついた企画。1位~3位入賞者には賞金あり!
さらにメンバーの登山に対するモチベをあげるために、練習期間を設け、期間中に
登頂成功した人にも賞金をあげたり、参加できない人には順位予想をしてもらって、
的中させたら賞金あげたり、わりと大盤振る舞いしました。


練習中の風景。みんなで悲鳴あげながらする練習たのしい!

以下、出走者7名による壮絶なレースのダイジェスト
ちなみにルールにより服装は全員、ビーチの撮影会の時のままです。シュール。

・序盤
なぜか最初の橋からジャンプで渡っていくパートでミスする人が続出。
その隙に登山ブームの火付け役であるQpさんが恐るべき速度でゴール。山の神か…?
序盤でグダるも、わたしがなんとか2位でゴール。FCマスターのメンツは保たれた気がする…!
その後、当初自信ないから参加は保留で…と言っていたMianさんがまさかの3位。
驚異的なスピードで登山力が高まっているのを感じる…!

・中盤
思ったより早く1位~3位まで決まってしまい、出走者のモチベが危ういと思ったので、
急遽、レース中に登頂成功したら別途賞金を出すことを決定みんなの悲鳴もっと聞きたいし
なぜか横並びになったメンバーがそろって地上へ落下していったり、最後の飛び移りで屋根に頭ぶつけて
落ちたりと、レースは混迷を極めていく…!頂上から聞くみんなの悲鳴は実に甘美じゃった…

なんだかんだ悲鳴をあげながら、AzukiさんRyoさんTacoサブマスがゴール。残る1人は…?

・終盤
残された出走者はイケメンミッドランダーのCienさん。前日にモニターをなにやら特殊なモノに
変えたらしく、見辛い登り辛いの一人クガネ登山零式状態。なぜ変えた…!?
頂上にいるメンバーはCienさんを応援する会を発足、全力でエールを飛ばし始める。

なんとか頂上付近まで辿り着くも、時間的にこれが最後の登頂チャレンジ。
みんなが手に汗握る中、なぜか最終盤の柵の上に乗り移る部分で、柵に引っかかり続けるCienさん
「怖い!落ちそう!」と弱音を吐く彼に「そこは落ちる要素ないから飛べ!」「いいから飛べ!」
「オリンピックみてないで飛べ!」
応援会のボルテージも最高潮に。
制限時間は終わっていたが、盛り上がったのでアディショナル登山タイムに突入!
盛り上がりすぎて、この時のSS撮るの忘れた…!

・終局
みんなの応援や助言をもらいながら、Cienさんも登頂成功!
今回のレースのMIPが彼であることは、誰も疑う余地がないであろう…
一応、ギブアップも認めていましたが、参加者全員、無事に登れて本当によかった…!


というわけで、レースが無事に終了したので、頂上で記念撮影!水着が眩しいぜ…!

いやあ、みんなで悲鳴あげながらする登山ってホントに、楽しいものですね!またやりたいですね!
参加者の大半が「もう山登りは2度としないッ!!!!!」と言っていましたが…

◆感想

今回は同時に2つの企画をやったり、テーマを決めて撮影会をやったり、登山レースしたり、
はじめての試みが多くありましたが、メンバーみんなのおかげで、楽しいイベントになりました!
「ありがとう」…それしか言う言葉がみつからない…!

長くなりましたが、ここまで読んでくれてありがとー!
わたしたちのFC Tower of Colibri に興味が湧いた方は
是非コミュニティファインダーも見てみてね!

必殺!募集記事2度載せ!
コミュニティファインダーの募集記事はこちらから

以上!またね!
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles