Personnage

Personnage

Rokka Harumachi

Bahamut [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 4

【募集を終了しました】【Gaia バハ鯖】昼活動、ゆっくりやる零式固定メンバー募集

Public
近接さんに参加いただき、募集を終了致しました。ありがとうございました!


◆・◆・◆・◆・◆
もうすぐパッチ5.4始まりますね!!
いよいよエデンも完結。どんなストーリーが待っているのでしょう!楽しみですね!わくわくですね!

当固定はお昼にゆっくり活動しています。
固定メンバーを募集しています!
お昼の零式固定を探しているかた、挑戦してみたいけど一人は心細いかた、
LS SDLに加入して、エデン零式に挑戦してみませんか?
◆・◆・◆・◆・◆
◆募集ジョブ
近接(竜騎士・忍者・侍)1名


◆現在のメンバー
ガンブレ・ナイト・白魔・学者・モンク・詩人・黒魔

◆活動内容

◆活動時間
基本は、月・水曜 週2日のみ。
時間は、14時~16時
(祝日と重なった日は活動もお休みです。)
 

月・水どちらか活動お休みになった場合、金曜日14:30(15:00のことも)~16:00もやるかもです。

※パッチすぐは活動しません。12月16日(水)スタートを予定しています。
ノーマルで武器交換に使う週制限の何かがあるかもしれませんので、必要な物は入手してください。


◆仕事や家庭など生活に支障が無い範囲で、余裕を持った活動日程にしています。
無理をすれば・頑張ればもっと早くインできるというのはやめておいて、週2日・1日2時間をめどにしています。
そのぶん攻略期間としては長くなりますが、短い時間を密度濃く頑張る方向でやります。こんな感じなので急いでクリアを目指さない人向けです。


◆クリアの目標時期はとくには設けてません。今回の再生編は覚醒・共鳴編より難易度が上がるため、今までよりも長い期間が必要になると思います。
緩和前のクリアを目指しますが、一生懸命やっていてもいずれ緩和は来てしまい、それまでにクリア出来ないかもしれません。
ギミックに失敗して全滅を繰り返し、何度もやり直しすだろうし、どうすれば火力が上がるのか迷うと思います。積極的に攻略を相談し、各々ができる最大限でクリアに向けて一緒に頑張ろう!!!


◆今回の募集は、攻略中に何度もやり直すことに免疫がある人に来ていただきたいと思っています。極を多少やっているかたであれば、零式は未経験であっても歓迎です。戦闘をあまりやっていない方はごめんなさい・・・。

以下の条件を設けました。
参加するジョブで、適正ILの零式木人と極Wolを破壊できる。
漆黒の極クリア経験がある。
(パッチ以降の応募の場合、零式一層の木人が破壊できること。)


◆この固定はLSの活動の一環です。お昼に活動している人が集まるLS SDLに加入してわきあいあいと攻略していきましょう!
もちろん、零式だけではなく、お昼の交流を楽しんでもらえたらいいな!
LS SDLの様子や募集内容などは、この日記の下にほうにコミュニティファインダーへのリンクがあるので参考にしてください。
LSの加入条件が書いてありますが、零式固定に参加してくださる方は条件を除外してます。
バハ鯖以外の方でサバ移動を検討している方も一度ご相談いただけたらと思います。


◆ゲーム外での連絡や情報共有のためにDiscordを使用します。(VCは使用しません。)

◆日程調整は、調整さんを使用して翌週の活動日を決めます。

◆ロット状況は、スプレッドシートで管理します。

◆その他の詳細については、これから参加メンバーで相談して決めていきます。

いろいろ書いてみたけど、みんなで楽しく零式やりたいんだー!って気持ちです!よろしくおねがします!



◆・◆・◆・◆・◆

零式はやらないけど、お昼のコミュニティを探している方も大歓迎です!

新メンバーを募集しています! 一緒にあそぼ~!!

コミュニティファインダーに登録してますので、まずはこちらをどうぞ!

FCメンバー募集
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/community_finder/cac253ae1bad493038fe6a57edec297cda955995/

LSメンバー募集
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/community_finder/453ae250b64a983bdc235a09182020d36df83886/

◆・◆・◆・◆・◆
ご質問等々、お気軽にどうぞ!
下のコメント欄・ゲーム内で℡などご都合の良い方法でお問い合わせください。いつでもお待ちしてます。

FCマスター Hauru Metaru
アイドルマスター Petan Coo
FCサブマスター Heathdien Astral
募集だしたメンバー Rokka Harumachi
Commentaires (4)

Liz Ameno

Yojimbo [Meteor]

コメント失礼します。
タンク(暗黒IL496、ナイトIL498出せます)で参加したいのですがまだ枠空いてますでしょうか…?
零式初挑戦なのでご迷惑おかけするかもしれませんが参加させていただきたいです。

Rokka Harumachi

Bahamut [Gaia]

Liz Amenoさん
コメントありがとうございます!タンクさんの枠がまだ空いております!零式初挑戦の方も歓迎です!

この固定はFCとLSの活動なので、用心棒鯖の方だとサバ移動も検討していただく必要があります。それは大丈夫でしょうか?検討可能であれば、ゲーム内で活動等についてお話ししたいです。よろしくお願いします!

Liz Ameno

Yojimbo [Meteor]

Rooka Harumachiさんへ
あっCWLSではなくLSとFCの活動なんですね!把握漏れ失礼しました!
それでしたらすこし難しいかと思うので辞退させていただきます…すみません!

Rokka Harumachi

Bahamut [Gaia]

Liz Amenoさんへ
返信ありがとうございます。そうでしたか…残念ではありますが承知しました。
Lizさんが良い固定に出会えるよう祈っております😊
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles